すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日回転寿司でウニの軍艦を食べてビックリしちゃいました。
あなたは回転寿司のウニ・・お好きですか?

===補足===
食べたことのない方は回答をご遠慮お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 00:24:20
  • 2

並び替え:

好きです。
まあ、食通の人に言わせればマズイそうですが、小市民にとっては安くウニを食べられるチャンスです。1皿2貫が105円で食べられるのなら幸せです。
回転寿司に行くと、ウニを集中的にオーダーします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
いくつかの違うお店で食べたことがありますが、
薬くさい感じがしておいしくなかったので
もう食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
量がちょっと少ないって言うのが難点なくらいです。
味的には問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い物しか食べられないので、あまり好きではありません。
やはり北海道で食べないとダメでしょうか・・・。

  • 回答者:値段が値段なので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

回転寿司のウニしか食べたことがないんで、こういうものだと思っています。

回り寿司行ったら絶対ウニは食べますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においや味が少し強めなのであまり好きではないですね。
出されたら食べますが自ら進んでって事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
回転寿司のウニはマズイので食べなくなりました。
料理屋さんでのウニは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。

北海道で食べたウニと全然食感も味も違って
いるからです。

もっと美味しいウニだったら好きになれます。

  • 回答者:ジョンソン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のウニ嫌いです。

なんか見た目からして美味しくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミョウバン」や「保存剤」の入ったウニは味が変わってしまいますので
回転寿司の場合は良くチェックしてからどうするか考えます。
殆どの回転寿司は美味しそうでは無いので食べません。

「生うに」 はダイスキですが・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が住んでいるところの回転寿司にはウニすらろくにないです。
回転寿司でもウニが食べられれば気分だけでも味わえます。
好きじゃありませんが、とりあえずあれば今の時期以外は食べるかもしれないです。

  • 回答者:山の孤島 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
回転寿司に行ったら必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のウニは美味しくないので食べません。
値段が安いのでしょうがないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ好きです。
必ず頼みます。
ちなみに100円の回転寿司では、キュウリがいっしょにのっている店が多く、そのキュウリは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニは大好きですが、回転寿司のウニは嫌いです。
ウニの軍艦にキュウリが入ってるのが合わないですし、
まわってるウニはドロドロしてて美味しく無いです。
新鮮なウニが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね・・・。
もともとウニが好きでは無いので。
でも回転寿司でもお店で買っても味は変わらないので凄いな~と思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニは好きですが、回転寿司のウニはきらいです。食べないようにしています。
以前、食べた時に、舌にピリピリする感覚があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司 も含め すし屋のうには、苦手です。
以前、素もぐりで取った ムラサキウニ を生で食べていらい、市販のウニが食べれなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムラサキウニが美味しすぎたのですね。
わかります。私も北海道で採れたてのを食べたことあります。

そのお店によるとは思いますが、うに自体は大好きですが、
回転寿司屋のものはおいしくないので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特段、嫌いというわけでありませんが、積極的にそう好きでもありません。

そこにあれば、食べるという程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いでも・・・という感じで、毎回は食べません。
他に美味しそうなネタが回ってこない時に取る、というぐらいです。

  • 回答者:イカ派 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ大好きです。

魚屋でウニを買って食べるほどですww

地元が漁業の盛んなところで、新鮮な魚などを食べていたので、今の一人暮らししているところでは海のものは全然食べていません(T_T)
というか、食べれませんww

回転寿司に行くときは必ず注文をしますね。

回っている寿司はとりません!!

回転寿司は安いので行きますが、やっぱり寿司屋には劣りますよねww

  • 回答者:ルシ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のお寿司屋さんと比べてはダメですよね。
値段がまったく違うのでそれを考えたらビックリしたりしては
失礼だったかもわかりません。

ウ二 好きです。
回転寿司のウニの軍艦はきゅうりが邪魔ですが、しょうがないですよね^^;。
先日主人の誕生日にお持ち帰りして三人で39カンいただきました。
ウニは4カン~^^美味しかったです。
他にもっと好きなネタがあるので、久々に食べた感があって良かったです。
ガリもお店のヤツを入れてもらったし…3900円お値段考えたら余計に美味しいです。

回転寿司ではウニばかり食べられちゃうともとがでないとか…TVで以前やってましたね。

===補足===
評価ありがとうございます。

スシローですが、私はコウイカ・ツブ貝・エビアボカドが大好きです。

今週いない(合宿免許で)娘はスシローの寿司飯が甘くて好みじゃないらしいので
〇〇居ぬまのなんとかで~美味しく好物を食べることが出来ました。
一点盛の大トロやキングサーモンも美味しいのですが、時間が経つと油が浮きました^^;
でも~家族で食べるには回転寿司が一番ですね。

  • 回答者:うしさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分はキュウリが占めていますね。
私は回転寿司のお寿司の中では貝柱が一番好きです。

100円の回転寿司は臭くて食べられませんが、通常の回転寿司で400円くらいのお皿なら美味しくいただきます^^
好きか嫌いかと聞かれれば好きです!

  • 回答者:さくら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで良く食べます。
値段相応ですから・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。普通のおすし屋さんとは味が違うのかもしれないけれど
回転寿司でしか食べたことがないので美味しいと思って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のウニは苦手です。
なんか気持ちが悪いです・・・ゴメンナサイ。
ウニは新鮮なものを頂きたいです。
北海道の回転寿司屋さんであればウニも美味しそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、謝らないでください。
好みは色々ですし、私も苦手でした。

ウニは大好きです。
回転寿司で以前食べた時は、臭みを感じたので最近は食べてません。
ウニを食べる時は、いつも行っている寿司屋で食べます。

ビックリしたのは、美味しかったそれともまずかったからですか?

  • 回答者:むらさき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭みと苦みも感じました。
でもお店によっては美味しいのかもわかりませんね。
今は100円じゃない所もありますし・・

好きです
ウニ以外でもイクラやネギトロも好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る