すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントクエスト
今週からまたお宝が最初からは見えないんですね。
一生懸命探しました。
がっかりしました?チャンスだと思いました?
私はがっかりしました。最初から見えてもゴールできないのに・・・

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-28 10:49:40
  • 1

がっかりです。
チャンスだと思えるほどの知識とアイテムを持ち合わせていません。

とりあえずゲームスタート前に地図の全体を見渡せるようにしてほしいですよね。
△で移動して確認するのはわかりづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思います。せめて全体を見渡したいです。
ありがとうございました。

並び替え:

かなりがっかりです。
ゴールするのが難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりはしませんでしたが、特にチャンスとも思いませんでした。
ゴールがわかっていても、使えるアイテムをいくつか持ってないとゴールできないですし。
ゴールがわからなくても、アイテムで進むべき方向がわかることもあるし。

今週は、ひとつだけ残っていた薬アイテムの期限が切れた翌日にケガ!
まったくヒドイ展開です。水曜以降ケガしたまま放浪の旅。
これにはガッカリしましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週やっていますが、

なかなかゲットできないです。

それでも毎日やってしまいます。

  • 回答者:えいご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
ゴールは無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
これからはずっと見えてるのだと思ってました。
どっちに進んだらいいのかわかりませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、マップが切り替わったのを見てびっくりすると同時に、ついくせで宝箱を探してしまい、「あ!」と気づいた瞬間がっかりしました。

まぁ大体場所はわかるので(左下のどっちかかなとか)その点はあまり気にしていませんが、チャンスだとは思えません…。むしろ今月からまたゴール人数を絞るのかなと不安です(^^;

  • 回答者:いつもありがとう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から探したのですが、なかったですね。ガッカリしました。
でも、同じように見えていてもゴールした事がありません。
このごろアイテムもぼやきとおつげばかりでしたし…
使っても~直線距離で教えてくれても困ります≧≦。
以前よりアイテムがあたりませんし…
見えなくなったら、前のように少しはアイテムが当たるといいなぁ~^^;

チャンスなのかなぁ~よくわかりません。

今今日の2回目をする前に確認しようと質問検索してこの質問に回答しています。
同じように思っている方がいて参考になりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:どくどく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からなんですね
ガックリしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
まぁ、モンスター倒してドロップした神のぼやきや神のおつげの使い道が出来たことは嬉しいのですがはっきりと分かっていた方が嬉しいです。
というかゴールが遠すぎて最短で行ってもゴールに到達できません。
というかゴールが最初から見えるようになった初めての週の時の最後のターンで発掘の心得を使えば良かった。まさか6が出るとは思わなかったので…

  • 回答者:ヤーンバレー城 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からなくなっていたのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死で探したのですが今日からなくなっていたのですね。
お宝が見えているときはサイコロが1ばっかり。
足跡が固まって全く進めませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムが神のお告げとか呟きとか。。。使うことなく消えて行ってましたが 今日久しぶりに使いました!左の下のほうってことでした。
ゴールが見えていてもあと少しのところで。。。1ばかり。。。
結局はゴールできずの3回でした。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しガッカリしました。
やはり見えてるとルート間違いがなく、ゴールする確率は上がりますもんね。

お宝の在処は2chの「Gポイント」を見れば結構分かりますよ。
親切な人が早いうちに特定を出してくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
これではゴールできそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もがっかりしました。チャンスだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりでありチャンスですか?

わたしもがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですね。

みつけても とても遠い位置にあることが多く、

これがサイト側の策略?ですかね...

  • 回答者:とくめいさんさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですね。
どっちに行くのか迷うのは面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この期間中2回ゴールできましたが
最終は1が4回連続で出たのでゴールできませんでした
確かに仕組まれてる気がしないでもないですが
ゴールが見えるように改良してもらいたいものです

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見落としかと思って何度も探しました。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです..

まあ、みつけても とても遠い位置にあることが多く。
毎回ゴールできませんが..

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
がっかりですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。

どうせゴールできないと思っていても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
先週は見えてたので、ゴールできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お宝が見えていてもゴールが出来なかったのに、余計にゴールは無理かなと思っています。
お宝は、「南西」の方角と分かっていてもたどりつくのは難しいですね。
今日は、1G獲得できたのでラッキーでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしたけど、どうせクリアできないから前と同じかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にがっかりです。
先々週はあと1マス、
先週はあと2マスというところで
ゴール出来ませんでした。

最後に必ず小さい数が出るように
仕組まれているのではないかと
疑ってしまいます。

お宝の場所が分からなければ
尚更難しいですね。

もう放置しようかなとも思います。

  • 回答者:がっかりです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
限定イベントだと思わず、
アイテム欄がいっぱいだったので、
今後はいらないと思って、お宝位置関係のアイテムを全部使ってしまいました。

剣と魔法の世界に、カニとか、パラソルとか・・・
フリーダムな発想に脱帽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ガッカリしました。
見えてると方角がわかるので少しは近づけてましたが、カードがあれば便利ですがまったくわからないとゴールは不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。でもどうせゴールできないのだから、一緒か・・・と。
なんだかもう惰性でやっているだけです、楽しみはまったくありません。

  • 回答者:障害物の多いのが人生 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですね。
といっても、お宝が見えたとしても、ぜんぜんお宝まで到着できないのですが・・・
しかも、今日の夏バージョン景色を見て、その内容のゴチャゴチャにやる気をなくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から背景が変わっていましたね。

今週もお宝がどこにあるのか見られると思っていたので
何度も一生懸命探してしまいました。

先週まで、お宝の場所が分かりましたが、まったくゴール
できなかったのでガッカリしました。

更に今週からは、お宝の場所が解らなくなってしまったので
更にガッカリしました。

  • 回答者:ジョンソン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
表示されないので、どの方角に進めばいいかわからないです。

常に表示してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、がっかりです。

なかなかゴールできないので
お宝見せてもいいのにと思います。
見えててもゴールできないですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも探しまくりましたが見えませんでした。
正直言ってがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
今日から見えないですね。
これでさらにゴールしにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうがっかりです・・・
お宝が見えていてもなかなかゴールできなかったのに
これではゴールなんてムリ・・・
景色は夏バージョンなのに、気分は冬です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もがっかりしました
結果は同じなんですけどね・・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガッカリです。
ゲームが一日2回参加できるようになってから、
地図が大きくなりゴールが遠くなったので、最初から表示して欲しいものです。

アイテムを使って調べた結果、南西方向だそうです。
既にスタート地点が北西なので、この結果がヒントになると思います。
がんばってくださいませ。

===補足===
地図の東西南北

  北西      【北】      北東

      【西】        【東】

  南西      【南】      南東
   ↓
   ↓
 今回はこの付近にあると、表示されました。

  • 回答者:匿べー (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
お宝が見えていてもゴールできないことがほとんどなので、
どこにあるのか分からなければ、やる気もおこらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えなくてもカードを使えばだいたいどの辺かは見当がつくので、はじめのうちはあまり関係ないと思ってます。
どうせそのうちゴールする人が出て場所はわかりますし。

  • 回答者:GG (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとっては、見えても見えなくても、
ゴールできる確率は同じなので、
どっちでもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る