すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やれやれ、季節的にはやもえないとは思いますが、今日も蒸し暑い日ですね。
さて、この蒸し暑い現状の中、皆さんは現在Sooda!以外に何をされておりますか?

※早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 13:59:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

冷えたお茶を飲みながら、扇風機にあたって
Soodaしてます。

それにしても、蒸し暑いですね。
熱中症にかからないように、水分補給は大切です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVDを見ながらSooda!をしています。
今日はとてつもなく暑いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトの記事を書いていました。
400字ですが今回はずいぶんすらすら書けました。
今日の仕事終わり。
これから映画鑑賞です。

  • 回答者:映画見つつもソーダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です。
ときどきsooda!を見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ネットカフェでsooda!をしています^^

読書、昼寝、ドリンクの見放題と最高です^^

  • 回答者:とくめいさんた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいものを飲みながら、ヤフーメールへのメール待ちです。
仕事以外にもチョコチョコとしてます。

  • 回答者:ピン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてます。
店番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと午後のコーヒーを飲んでます。

  • 回答者:ロック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブを見ながらアイスを食べています。
蒸し暑いので、何にもする気がおきません。
扇風機が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てますよ。
本当蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ食べて、アメーバピグしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内で犬と遊んでいます。
今わんこは食事中です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てますよ。
蒸し暑くてクーラー入れようか悩み中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てますね。
昨日のF1を録画したやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る