すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

足の裏がめちゃめちゃ暑くなります。
どうしたらいいでしょうか?
くつしたを履いている方がいいのかなぁ~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 19:01:57
  • 0

ボディーショップに 足をクールダウンさせるスプレーが売ってますよ。
疲れたときとかに使うとすっごくすっきりします。
こういうものを取り入れてみれば?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足用のコールドタイプの制汗スプレーを吹きかけてます。
靴下は履いたほうがよいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はだしのまま、足に扇風機の風を集中させてあててます。
そしたら足が冷えてくるので。
私もとても足がかっかっと熱るので、とても暑いです。
靴下は履いた瞬間はいいけど、そのうち蒸れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中敷きを変えてみてはどうでしょうか?
中敷きを変えるだけでもだいぶすっきりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ったら「足すっきりシート」を使います。
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/012/01.htm

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合くつしたを履かないで
氷などをタオルにくるんで
足にあててはどぉですか?

以外と気持ちイイですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る