すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の時期シャワーを浴びてる方に質問です。
温度設定は何度にしてますか?

年齢性別もお願いします。

自分は38度です。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-28 21:15:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

普段は42度のお湯にしてますが、それは週に2回か3回のみです。
今日は普通の水で浴びました。
さすがに南国でも水は冷たい。
でも、仕事がない自営業だから、ちょっとでも節約しなければと思って、そうしました。
ただ、水で浴びると後がすごく気持ちがいいです。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くて汗かいて帰って来た時の水シャワーは最高です。

並び替え:

同じく38度です。
最後に水風呂に近い温度(20度前後)にして〆ます。

  • 回答者:30代男 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41度です。熱めが好きです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーは年中40度です。
(湯船は季節によって温度を変えます。湯船はいま39度です。)
50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のシャワーは40℃に設定しています。
21歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37度ですね。
34歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は37度に設定しています。


26歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35度です。 この時期はぬる目にします。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度の設定です。
32歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳、女です。

シャワーは今40度です。暑いくらいがサッパリするので、夏でもコレくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度 です
60代  男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も38度設定にしています。
44歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は37度に設定しています。
ぬるめが好きですから。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も38度です。
32歳 女
熱いのが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42度です。

そういえば、冬場の設定と変わっていませんでした^^;
もうちょっと低目が良いですね。

45歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37度ぐらいですね。
湯船につかる時でも熱いのが苦手なので
ぬるめにしてます。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度です。

22歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度に設定してます。
シャワーヘッドから自分にあたるまでの距離から少し高めにしてます。
33歳、女性

  • 回答者:フロー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーは39度に設定してます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度ですね。風呂の設定温度を6月になって40度に下げましたが、シャワーのときにあらためていじることはしてないです。もう少し下げた方が気持ちいいのかも。
30代男。

  • 回答者:ライスシャワー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いの苦手なので38です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢・性別もお願いします。

私も37度くらいです。
ちょうどいいです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35℃です
昔からこの温度設定なので
季節に関係ないところもあります。

===補足===
追加します 35歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も38度に設定しています。
46歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は39度に設定しています。
最近まで40度だったんですが
シャワーのお湯が熱くて温度を下げました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る