すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、選挙で白戸次郎は当選すると思いますか。
立候補したからには教師を退職しているわけですが、今後の展開はどうなると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 22:09:45
  • 0

立候補していれば確実に当選すると思います。
というか、今回立候補してないけど、白戸次郎と書かれる票は谷亮子と書かれる票より多いのではないでしょうか。
教師でも金、議員でも金を目指してほしいと思っています。

  • 回答者:上戸 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

落選するのではないでしょうか?といっても有吉 弘行さんが当選するとも思えませんが…。
一騎うちなら勝てるかもしれませんが。
家でなにかしていて、まわりから雷おやじと言われる人になるとか。

  • 回答者:アラフォー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選して首相になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選して国会で吠えると思います。
面白くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選すると思います。
能力が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しそうな気がします。
落選して、やっぱり何もできない、はちょっと切ない(苦笑)
今後も「え、この人と?」という共演が続くのではないでしょうか。
正直、有吉さんが出てくるとは!って感じだったので。
大臣に指名したり、法案とおしたり、活動してくのではないでしょうか。



ちなみに選挙シリーズ突入前は、個人的には「きっとお兄さんが出てくるに違いない」と
思っておりました。だって、次郎って……太郎がいそうな名前じゃないですか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選です。
家にいるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと当選すると思います。
どうなるかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。
外務大臣になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。

当選して、行く行くは日本のトップになり、アメリカのオバマ大統領と話をしたり一緒に写真を撮るでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの話ですね...

当選すると思います。

今後は、いつかは人間に戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するでしょうね。
次は総裁選に立候補するんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思いますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思いますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙には当選します。
そしてなぜか次は落選した有吉候補と共にエベレスト登頂を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙には当選します。
そしてなぜか次は落選した有吉候補と共にエベレスト登頂を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しますね。
きっと総理になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。
選挙はやってみないとわかりません。

今の予想では難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師だったのですか。
それは知りませんでした。
私は当選しないと思います。
ライバルに負けると思います!!
その後は・・・どうなるか分かりませんが楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。
演説も苦手みたいですが
ツイッターで元気付けられていたので。

今後はソフトバンクの色々な値下げを
政策として実行すると思います。

  • 回答者:ワン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白戸次郎は当選はしないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思います。
有名な人なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するのではないでしょうか?
今後の展開はわかりませんが、
携帯電話に関する画期的な法案が出て、
SOFTBANKの携帯が良いというのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると予想します。
今後の展開については分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。そのごは タダの人です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通らないと思います。
でも、値下げなどは実行すると思います。

落選してそのショックでまたお父さん(白戸次郎)が旅に出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。
知名度があるのとクリーンなイメージがあるので。
今後の展開は国会議員なり最終的には総理にまでなるかも
今後が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しそうですね。
展開は見えませんが、何をしてくれるかが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選してほしいと思いますね。
頑張れ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。
当選して、エベレストいや、マニフェストを実現するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんトップ当選です。
国会議員として、電波法を改正して、家族割にとどまらず、すべてのケータイ仲間を無料にする法案を成立させてくれるものと信じています。

  • 回答者:しろくまタロー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するかどうかはビミョーですね。
確かに有名人でしょうけど、もし落選したら、塾の先生をしながら、次の選挙にも立候補するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選してソフトバンクの料金値下げをしてくれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの知名度があるタレント候補なので、当選はすると思います。
今後の展開は現時点では読めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る