すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントミュージアムって、問い合わせにちゃんと返事をくれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 00:33:48
  • 1

くれません。
あの系列(ミュージアム、スタジアム、にゃんだフルなど)は全部返事がこないことで有名です。
広告利用の還元率は高いほうですが、大型案件は絶対やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなか返事はこないです
2回は続けて問い合わせしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせしても返事は返ってきませんでした。
案件のことで問い合わせしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれないです。
以前にスゴロクで500位でゴールした時にボーナスポイントが付かなかったので、問い合わせをしました。 返事は無かったですが、ポイントは付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたことないですね。あきらめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある申し込みをして「不承認」になったので問い合わせをしたら「秘密事項」の一点張り
でラチがあかず元の運営会社に直接問い合わせしたらキチンと対応してくれました。
それでも「不承認」のままでしたけど・・・。
他の人が書いている通り「アイランド」「スタジアム」「ランド」「ニャンだふる」と同じ
ようなサイトを大阪高槻の個人みたいなところがやってるから無理は有るのでしょうが
信頼性は無いですね。
「ミュージアム」も最初は3,000ポイントで交換出来たのがいつの間にか5,000になって
ますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か問い合わせをしたことがあります。
全て一切返事回答が着ませんでした。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせに無視らしいので
案件はやらずに退会しちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、一度案件の事で問い合わせをしましたが、
1週間くらいして回答がありました。
今年、案件サイトが否承認になったことへの
問い合わせをした時は回答がありませんでした。

  • 回答者:どくどく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1回だけ問い合わせをしましたが
その時は返信してくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は返事をもらったことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は過去に5回ほど問い合わせをしたことがありますが、
回答は一切届きませんでした。
これほど対応の悪いサイトは他にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、返事くれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る