すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、下記のどの銀座が好きですか。

染井銀座(巣鴨)

砂町銀座(西大島)

練馬銀座

向島銀座

谷中銀座

田端銀座

戸越銀座


※ほかにもあったらノミネートしてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 12:21:16
  • 0

戸越銀座にしか行ったことないです。

ほかとは比較できませんが、いまだに中小の商店や工場などが残っていていて頑張っているのに好感が持てて僕は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、谷中銀座が好きです。
生まれたところの近くでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬銀座が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬銀座が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが町には「花園銀座」があります。
ぜひノミネートを♪

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬銀座 です。

ここに住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井銀座がいいですね。
銀座というのは何処も活気があって好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷中銀座が好きです。
地域猫が沢山いるので猫好きの私は何度か訪れたことがあります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座だけ わかりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことある戸越銀座が好きです。

  • 回答者:親切 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座です。
正直、これしか知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷中銀座です。
他はよく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座です。
私も戸越銀座しか行った経験がありません。
下町の方はうといです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井銀座が好きです。
桜のソメイヨシノ発祥の地ですよね。
風情のある商店街です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県に電波塔銀座があるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬銀座 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は練馬銀座のほうです。
近くに住んでるので馴染みがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で選ぶと戸越銀座です。
他は行ったことが無いので良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂町銀座が好きです。

うちから一番近いし、何でも安く売っているので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座
が好きです。

というかここしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台銀座が好きです。

http://www.sentabi.jp/0000/0015/index.php?f=000000150006

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台銀座が好きです。

http://www.sentabi.jp/0000/0015/index.php?f=000000150006

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井銀座(巣鴨) です。

というか、ここしか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練馬銀座ですね。
たまに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井、向島、谷中、テレビで有名になり過ぎて
昔の面影はありません。


『おいちゃん、それを言っちゃーお終いよ!』
といわれそうですが


銀座は中央区銀座が一番!!
ユニクロが出店しようがアバクロが出店しようが
銀座は銀座、一番です。

  • 回答者:銀座のライオン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座
よく行くので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂町銀座(西大島)
長い商店街がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井銀座(巣鴨) が好きです。
人情味があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井銀座(巣鴨)がいいですね。
いい街ですよあそこは。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座です。

他の銀座はよくわからないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座が好きです。
あの場の雰囲気が私に合っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染井銀座が好きです。
巣鴨は素敵な場所だと思っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座  です。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣鴨銀座が好きです。
自分にあっていると思っています。

  • 回答者:ばあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷中銀座 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸越銀座がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷中ぎんざです。
練馬銀座と田端銀座は聞いたことありませんでした。

  • 回答者:松屋銀座 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る