質問

終了

三井住友銀行のワンズダイレクトなのですが、振り込み明細って一覧しか出ないのですか?妻に見られたくない振り込み内容があるので、その案件を消したりできるのかなと思いまして、質問させてもらいました!教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-29 15:33:01
  • 0

並び替え:

一覧しか出ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振込明細は一覧しか出ないようです。あるいは、1件1件別ページで詳細を確認するかみたいです。最初のページでは○ヶ月前の履歴から表示、という形になっていると思うので、その期間を過ぎれば、入出金明細のほうから確認しなければ見えないと思います。
内緒は怖いので、一緒に同席しつつごまかしながら確認したほうが逆にばれないような気もします。それか打ち明けちゃうかですね。

  • 回答者:要確認 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一覧しか出ません。
見られないようにするぐらいしかないです。。。

  • 回答者:あか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、消えないです 無理です 隠すだけです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度期間が過ぎたら 消えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る