すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

コンビニのデカプリン食べましたか?(個300のやつ)

===補足===
現在サンクスとファミマで確認しています。
なぜあんなにでかくしたかは疑問?一人では食べきれない感じ。
まー感想をどうぞ。
食べていませんは無しで。でも好奇心度を言ってくれればそれなり。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 16:52:56
  • 0

並び替え:

見たことはありますが、とても買う気にはなりません。
ケーキなどの分けられるものと違って、柔らかくて崩れるプリンは誰かと半分にするのが嫌です・・・

  • 回答者:mちゃ; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKの298円のやつですが
一人でも食べれますよ。

量的には普通のプリン6個ぐらいだと思うけど、
二度と食べたくないかんじ。
カラメルなしというのがねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のファミマで発見し、気になったので買って食べてみました。
半分も食べないうちに飽きてきましたね。。。
なんとか完食しましたが。

もう一回買いたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありますよ。
娘と半分こにして食べました。
1人ではちょっと無理です。

カラメルが入ってないので味はイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も見かけた事があるのですが、スルーでした。
個人的に今ハマってるのが、サークルKサンクスの
窯出しとろけるプリンです!
トロトロなめらかで、何個でも食べれる♪

  • 回答者:キミコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくなかったです。
量が多ければいいというものではないですね。

  • 回答者:しう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べてませんが、
あれは食べきれないという感じです。
途中からおいしくなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
おもしろ半分に買ってみましたが食べ過ぎてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。

母と分け合って食べました。

食べごたえはありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました
しかもじゃんけんで負けて他の人の分もおごりました
高いプリンでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べました。
もう見たくない、食べたくないと思う位プリンを食べてみたかったので。
1個食べて気が済みました。
当分プリンは遠慮しています。
しっかり1人で私は食べましたが、そんな私は大食いシスターズの1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです。
大きすぎて、逆に美味しくなくなるかなって思いますね。
少し食べるのが美味しいのであって、でかいと飽きてきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはありません。
あんまり好きではないと言うこともありますが、あれを見るとデカプリンより普通のスーパーにある3個いりのプリンを買ったほうがいいような気がします。
それよりコンビニにある他のスイーツを買います。ティラミスとかチーズケーキとか。

この回答の満足度
  

食べました。デカイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました
量が多くて食べ応えがありました
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことあります。
最初見た時は大きくて驚きました。
味の方は普通のプリンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いので買ったことがないです。
なので食べたことはないですね。
というかそんなにプリンは いらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
プリンが好きなので夢のような食べ物でした。
夫婦で一緒に食べました。
それでも多かったです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。子供が欲しがったので一つ買ってみんなでつつきました。
子供が欲しがるので大人でも珍しがって買う人を狙った大きさなんでしょうね?
でも、水臭くて(味が薄くて)あんまりおいしくなかったです。
いつも良いプリンを食べ過ぎなのかなー。
空き瓶?は眼鏡を入れにしました^^;
外でしかかけないので、帰ってくるとそこに入れて保管しています。

  • 回答者:めがねちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです。
ファミマはよく行くので、今度チェックしてみます。 どれだけ大きいのか
、興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日食べましたよ。
プリン大好きなのでいくらでも食べられますよお。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありますよ。
大きなプリンは子供の頃から憧れでしたので買いました。
2人で食べても多いくらいでしたよ。
とても1人では食べられそうもありませんね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好奇心で買って食べました。
大きいですよね。
あれ1個でお腹いっぱいです。
でも味はちょっと薄くイマイチですね。
個人的には濃厚の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてみたいですが
食べていません。

太ってしまうし(汗)

  • 回答者:ぷりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかいやつですよね~
食べたこと無いです
ノーマルサイズで充分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目からいつも行くと離れないのですが
美味しいですか?
プッチンプリンのデカイのは食べてエグイと感じました。
いつも後ろ髪引かれるんですが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合ってるかわかりませんけどコップ型のやつなら食べましたよ。
食感が茶碗蒸しっぽかったですけどまぁ美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずーと気になっていますが、食べていません。
だって、あれの中身は普通のプリンですよね。
あんなに食べてもしょうがないし、
でも気にはなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません
是非食べてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべてません。おいしくなさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒に食べました。
一人では、ちょっと食べ切れません。

===補足===
何で、大きくしたんでしょうね。
でも友人(女性)は喜んでます。
誕生日のケーキの代わりに、でっかいプリン探して・・・・、ていってましたから。

  • 回答者:ハル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが怖くて食べていません。
迫力ありすぎw

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る