すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の朝食は何を食べましたか?
今日のご予定は?

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2010-06-30 07:41:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

おはようございます。
今朝はご飯、玉ねぎと揚げの味噌汁、豆アジの南蛮漬け、ほうれん草の胡麻和え、もろきゅうでした。
食後には大好きなスイカを頂きました。

あと30分ほどしたら仕事に出かけます。
今日は太陽が顔を出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おにぎり1個です。
具は焼鮭です。 今日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンネグラタンです。これだけだとちょっとおなかが空くので、もう少し足すかも…。今迷い中です。
今日は買い物に行きます。

===補足===
こちらこそありがとです♪サッカー負けたのでおなかもすかないかと思いましたが、ちゃっかり食欲は湧いてきました。笑

  • 回答者:まけ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝は、ドーナツとコーヒーをいただきました。
今日は仕事が休みなので、雨がやんでいるころを見計らって、ベランダのプランターにハーブの種をまきたいと思っているのですが、雨次第ではゴロゴロ三昧の休日になるかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンフレークに牛乳をかけて食べました。
今日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は・・・・

トースト(チョコホイップを塗って)
クロワッサン
バナナ
青汁入り牛乳

でした。
食欲があったのでパンを2個食いしてしまいました。

===補足===
午前ちゅは家事
午後は買い物に行くくらいです。

  • 回答者:太るわ~ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳とヤクルトいただきました。
これから仕事です。

  • 回答者:ちなみに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は
お茶一杯だけです。

と言うのは、今日は健康診断を受けるので、食事を食べる事が出来ません。
9時頃には健康診断に行く予定です。
診断が終われば、食事をします。

今日の予定は、朝は病院に健康診断に行きます。
その後仕事をして、夕方から買い物の予定です。

いい一日をお過ごしください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコーンパンとコーヒーでした。

友達の家に遊びに行く予定になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、バナナです。

仕事へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープを食べました。
飲み物はお茶でした。

今日は午前中に美容院へ行きます。

  • 回答者:フロー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトースト・ゆで卵・コーヒーでした。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は納豆・味噌汁・ぬかづけ・ウインナーでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト
コーヒーでした

予定は子供の送迎と
散歩です。
今日も暇そうです

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る