すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな県は、

ありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 17:12:25
  • 0

東京


です!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都と福岡です。
京都の暮らし方に憧れます。
一度着物を着て街を歩いてみたいです。
福岡は、憧れの人が生まれた所なので贔屓。
いいトコなんだろうなあ、と思えます。
(残念ながらまだ行ってはいないです。)

  • 回答者:酢好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県が好きです。
生まれ育ったところなので、愛着があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県

海の食べ物も美味しいですし、
山の食べ物も美味しいです。

  • 回答者:富士山もみえます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 。・。・。・。

  • 回答者:;k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
景色に本当に感激しました。

  • 回答者:長野県民も好きです。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。群馬県です。
出身地なのでいいところだと思ってます。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり沖縄ですね。

旅行に行った程度では

真のよさはわかりませんが

向こうのヒトと仲良くなると

県民性がよくわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府と沖縄県。
日本の財産です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は沖縄県が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
今住んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。

私の故郷ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。人がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県じゃないけど京都です。

県に絞るなら、福岡県かな。
なんとなく雰囲気が好きです^^

  • 回答者:まったり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。

温暖な気候と、風光明媚な景色、美味しい食事、東京に行くのも便利、
日本一の富士山を見ながら、のんびり暮らしたいです。
絵を描いたり写真を撮ったりして、老後を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県ですね。
旅行でいっていい思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生まれ育った、「三重県」です
冬、暖かくて  夏もそんなには暑くは成らない(今年はなったようだけど・・)
それに、海の幸、山の幸、野の幸、田の幸、他にも沢山の幸があります
食べ物も美味しい
自然も豊富
神宮があって、観光地もあり、、
やはり地元が一番です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県でないですが故郷の北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですね。
やっぱ好きやねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県です。
気候も良く、食べ物も美味しく、観光地も多く、偉人もたくさん輩出しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
ずっと住んでいて住みやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県が好きです
行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
岩手県です。牛肉とか、すいとんとか、ゴマ団子とか、美味しいものがいっぱいあります。
海の方へ行くと海のものも美味しいし。

  • 回答者:河童 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。出身地なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
私たち夫婦の新婚旅行の地です。
特に、石垣島の海がきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
亜熱帯ですし、海や空も綺麗で、
温暖な気候が好きですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県ですね^^
人が優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道が好きです。
おいしい物がたくさんあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県が好きです。
年中暖かくてゆったりと時間が
流れているイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「沖縄県」が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道が好きです。
食べ物が美味しいから好きです。

  • 回答者:小樽が好き (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道が一番好きです。

ラベンダー畑、温泉、海鮮丼最高でした

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京がいいです。
便利がいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国一回り以上旅してきましたが、北海道が一番落ち着きます。
自然もあるし、温泉も多い。
食べ物もおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄が好きです。
前に住んでいました。
気候も食事も人もいいです。

  • 回答者:元ダイバー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県が好きです。
親戚が住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元、富山県です。
自然が多く、水と米、海産物が新鮮で
日本一、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県
山・海・川と三拍子そろってるから^^

  • 回答者:雪 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道

地元です

  • 回答者:ゼロ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道と沖縄です。

北海道も夏、沖縄も夏!
湿度が低い北海道、暑いときに暑いところに行く沖縄
どっちも最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県が好きですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県が好きです。
また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
鈴鹿サーキットがありレースがある時は見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏涼しい県ならどこでも好きです。最近蒸し暑い。
福島に住んでいたことがあるので福島が好きです。自然に囲まれていていいとこです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
1度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県ですね~
リゾートのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です

別荘が欲しいですね~
出来れば離島、石垣島か宮古島あたりに。


因みに宮崎県民です(東京生まれの東京育ちです)。

  • 回答者:離島 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る