すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
魚の煮付けの中で何の煮付けが好きですか?
ワールドカップをやってますがにわかファンですか、それとも違いますか?
今日の一言書いてください
質問は4問です
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-30 20:49:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

野菜炒めを食べました。
カレイの煮つけが好きです。
サッカーは興味ないです。
今夜は少し蒸し暑さがマシな気がします。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酢豚を食べました。
カレイの煮つけが好きです。
にわかファンです。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグ・サラダ・パンを食べました。
魚の煮付けはカワハギの煮付けが好きです。
ワールドカップ(サッカー)ファンです。
昨日は遅くまで日本代表戦を観戦していたので眠いです。
でも日本代表良く頑張りました。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は納豆ご飯2杯でしたー

魚の煮付けは無難にアジですね♪

ワールドカップは興味ないですー


プールに行きたいっ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、鮭でした。
ブリがおいしい。
にわかではないです。
まあまあいい日だった。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとメンチカツにレタスのサラダで食べました。

子持ちカレイの煮付けが好きです。

サッカーは好きで、Jリーグの試合も時々中継で見ています。
スポーツニュースで海外の試合のダイジェストも観ています。

今日は昨日より気温が低くて過ごしやすいと思っていましたが
午後から晴れてきて、日が当たる所では蒸し暑くて汗をかいて
しまうほどでした。
この時期は体力的にきついです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
すみません、1度送りマース!

===補足===
ごめんなさい、続きです。。。

サバの味噌煮とカレイの煮付けが好きです。
にわかファンです。Jリーグはよく知らないです。
他のスポーツでもそうですが、国際大会は面白いですね。
夢中になってしまいます。

昨日はサッカーに、今日はお好み焼きを焼くのに夢中になってたのですが、
今放送してるサッカーの再放送見てたら。。。焦がしちゃいました (笑)
缶チューハイ呑んで味覚を誤魔化そうとしましたが、こちらも失敗しました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶チューハイを呑むのに夢中だったのでは (笑)
缶チューハイで誤魔化し失敗 ビールだと上手くいったかも知れませんよ (笑)

餃子・きゅうりの酢の物・鮭、炒め物残りでした
お店で食べた鯛の煮つけがおいしかった~v
まったくファンじゃないです
今日も暑かったです…。ハァ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はざるうどんでした。

煮魚はイワシが好きです。

もともとサッカーファンではないし、にわかファンでもありませんでした。

今日は6時ごろから寝てしまい、8時ごろ目覚めたら真っ暗だったので、一瞬真夜中かと思ってあわてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝るのが早いのですね (笑

今日はハムを焼きました
大根サラダ・にらの玉子とじでした。

魚の煮付けは鯛が好きです。

ファンではないです。結果は気になります

今日は過ごしやすい1日でした

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼きでした。
サバの煮つけが好きです。
サッカーは、Jリーグも好きです。
ワールドカップ残念だったデス。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツを食べました。
サバの煮つけが好きです。
サッカーはニワカファンです。日本は残念でしたね。
でも楽しませてくれてありがとう。
今日は意外と天気が良かったですが、暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー茄子と
アジのカレーフライと
冷や奴とご飯でした。

魚の煮つけで好きなのはマナガツオです。

W杯はにわかファンです。

寝不足の日々とも間もなくお別れです。
世界的なスポーツイベントはサッカーに限らず
やっぱり楽しまなきゃ損した気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

豚の生姜焼き、しめサバです

カレイが一番です!

にわかファンです、予想を裏切ってくれて大健闘、盛り上がりました!
有難う先週の皆さん!!!


今日も天気が悪かったですね~

おやすみなさい。

  • 回答者:まんたくん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.筑前煮とおひたしと、玉子焼きに味噌汁でした。
2.サバの味噌煮が好きです。
3.サッカーはにわかファンです。
4.今日は暑くてしんどかったです。寝苦しいのが辛いですね。

  • 回答者:かく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがにしました。
サバ味噌です。
熱狂的なサッカー好きです。
寝不足でつらかったです。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとトマトサラダ。第三のビールと赤ワインです。

煮魚では、サバミソが好きです。

もちろん「にわかファン」です。今回はとても楽しめました。ありがとう!って言いたいです。

今日も蒸し暑かった!

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
カレイの煮付けが好きです
にかわファンです。
今日も蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬瓜汁、茄子の味噌がけ、焼き塩サバ、たまご豆腐です。

ぶりの煮付けが好きです。
ピカピカのにわかファンです。でも、昨夜から本物のファンになりました^^
なんでこんなに暑いの~~~と文句が言いたくなるほど暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどん
さばの味噌煮
にわかファンです
今日も暑かったですね~

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
サバの煮つけが好きです
興味ないのでにわかにもなってません
今日は蒸し暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
魚の煮付けではカレイが好きです。
サッカーは好きです、海外のものをたまに見ます。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのツイスター、キャベツスープを食べました。
さばのみそ煮が好きです。
にわかファンでも本格ファンでもないです。スポーツは見ないです。
さっきからBad Gatewayが頻繁に出てきてめんどくさいです・・・
今日もソーダは不安定ですね。

  • 回答者:ななな (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、冷奴、枝豆 です。

カレイの煮つけが好きです。
ワールドカップ、全く興味ないです。
家族が夜中ワイワイ言っても、私は寝てます。

室温30度。
すでにあせもができた気がする・・・長い夏になりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株主優待でもらった、レトルトカレーを食べました。

鯖の煮付けが好きです。

にわかファンです。

今日は忙しい一日でした。
やっとソーダに来ることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、冷奴、吸い物を食べました。
鯛の煮つけが好きです。
にわかではありません。
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、冷奴、吸い物を食べました。
鯛の煮つけが好きです。
にわかではありません。
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ少々&冷奴でした。
カレイのフライを煮込んだものが好きです。
W杯と五輪のみのファンだから「にわか」かな?
昨晩のサッカーを2時すぎまで観ていたので
今日一日、睡魔との闘いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツ、野菜と豚の煮つけたものなど。

サバの煮つけ

にわかフアンです、しかし、昨日は最後まで見ていました。

熱かったです

  • 回答者:ヤマ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布巻き、このわた冷麺、子供おなじぐめ。

ガングッテです。たぶん、知らないかも。。

にわかではありません。

アルケミー反応が楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のホイル焼き
茹でトウモロコシ

金目鯛の煮付けが好きです!

パラグアイ戦は見ましたが、ファンではないですが

主人に夏のボーナスが出ました!ほとんど消えてしまいました!

  • 回答者:ビギナー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「シューマイ」でした。それと、温泉タマゴです。

カレイの煮付けが好きです。
にわかファンです。日本が負けてしまったので、後は興味が・・・

仕事から帰ってきてから、庭の芝刈りをここ数日やっています。
伸びすぎてしまったので、芝刈り機では歯がたたないので、
手で刈っています。腰が痛いのなんのって・・・
でも、まだ終わっていません。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを作って食べました。

メバルです。
にわかファンです。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・ゆで卵・麻婆茄子・キウイ・デザートです。
ぶりの煮付けが好きです。
サッカーには興味がありません。
最近、いろんな事が多すぎてくたびれモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
鰤の煮付けが好きです。
にわかファンです。
暑いの苦手だぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。

カレイです。

ファンでもないです。

疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにシュウマイ食べました
カレイが一番美味しいと思います
にわかではないですがやはり盛り上がりますねー
今日は昨日のショックをまだ引きずってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ
平目
サッカー部ずっと・・・
暑かった~

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)チャーハンとキムチです。
2)かれいの煮つけがいいです。
3)サッカーは全然ファンじゃないです。
4)もう眠い・・・です、お先にお休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん
ブリ
違います。ずっとファンです。
今日も暑かったですね。汗だくでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました
たらの煮つけが好きです。
にわかではないです。
今日は体調がイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜、そうめんでした。
魚の煮つけでは、カレイが好きです。
完全ににわかファンです。
今日は、晴れてくれてよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが店の残った弁当

ブリ

にわかファン

明日 や~~~っと 休み!!!

  • 回答者:masu~~3 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わかめサラダ、サツマイモとゴボウ天ぷらでした。
②メバルの煮つけが好きです。
③にわかファンです。
④2時過ぎまでサッカーを応援して寝不足だったので夕方3時間くらい寝てスッキリした気分でご飯が食べれました。

  • 回答者:眼鏡の向こう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷しゃぶを食べました。
カレイの煮付けが好きです。
にわかファンです。
今日はパーマをあててイメチェンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンテキ

カレイ

にわか

おなかいっぱくるしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る