すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミレスなどの夏メニュー、あなたは食べてみたいと思いますか?
実際、注文しますか。
幾分高いような気がしますが、美味しそうですね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-30 21:27:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
夏メニュー、あたりはずれがありそうです。
冷やし中華だけは食べたい気がします。

また機会があれば、よろしくお願いします。

食べてみたいと思いつつ、結局いつものお気に入りを頼んでしまう、小心者です。冒険して外すと悲しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたいです。
夏メニューとか限定っていうのに弱いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいと思います。
メニューの写真がとてもきれいで涼しげな感じなので、つい頼んでしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に食べたいとは思いませんが、ファミレスに入りメニューを見ると注文しそうです。
以前食べた冷麺は美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみました。
「夏カレー」と「夏天丼」・・・・・・
でも涼しさは何も感じなかった・・・。
こんなことなら、そうめんを家で食べればよかったと思いました。

  • 回答者:あっちぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

おいしそうです。

特に冷やし中華いいですね。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです
いろいろ開拓したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は食べますよ~^^

それ以外はとくに興味ないです。

定番が好きだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に食べたいとは思いません。注文もしないです。
定番メニューを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューによります。
冷たい麺類は食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいと思います。
話のタネにもなりますし。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし麺には惹かれますが、注文して美味しかった事がないので最近は注文しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと、あんみつです!
先日もデニーズで世界のカレーフェアを楽しんできました。
サラダも美味しいし、次回使えるクーポンなんかもいただいちゃって、
リピートしてしまいます~♪

  • 回答者:キミコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいとは思いません。

以前冷やし中華、カペリーニを注文したことがありますが、好みではありませんでした。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいなと思いつつ、いつものメニューを頼んでしまいそうです。
冷たい麺がすきなのですが、ラーメン屋さんなどで食べた方が美味しいかなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏メニュー涼しげでおいしそうですね。
だけど注文はしないと思います。
いつも注文するのはだいたい決まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思わないけど、見たら注文しそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
新商品や期間限定に弱いので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺系を食べますね。
大好きで冬でもあったらいいのにと思うくらい
ヘルシーで好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
限定だと注文します。
びっくりドンキーでぷるぷる寒天ラテ飲みました。
いつものアイスコーヒーのほうが美味しかったです。

http://www.bikkuri-donkey.com/check/

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は冷やし中華やざるうどんがいいです。
注文します。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンで冷やし麺を食べました。
太麺と黒酢味のスープがうまかったです。
600円程度でした。

今夏は冷麺、出そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷製パスタはこの時期だけですから。

  • 回答者:有機トマトちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなに食べてみたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を注文します。
大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
期間限定という言葉に弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段次第ですが、メニューや店内のポスターを見て
美味しそうだったら注文します。

食べてみて、値段の割に美味しかったら次に行った
時にも注文します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定なので、始まっていれば食べます。
結構、美味しいものがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
冷麺とかサッパリメニューは心惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいとは思わないです。
普段のハンバーグステーキとかの方が好きなので
あんなアッサリ系は注文しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが、我慢します。
失業中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストの「ポーク冷しゃぶニンニクポン酢醤油定食」は、
税込¥490で、それほど高くないと思いますが、いかがでしょ?

  • 回答者:おはしがすと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的な、冷やし中華を食べたいですね。
注文します。
インスタントよりは、高いですが、美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏メニューは食べてみたいと思います。
でも、いつも決まった定番のメニューを頼んでます。

  • 回答者:ハンバーグ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとか 毎年頼んでますね~

おいしいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る