すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

部屋の整理をしていたら、昔買い集めたビーズアクセサリーが大量に出てきました。
個人のビーズアクセサリーショップや、オークションサイトで購入したもので、
高価なものではないため、オークションに出品したり、リサイクルショップに売ったりするのも
難しいと思っているのですが、捨てるのも忍びなく思っています。
できればビーズアクセサリーが好きで集めている方に送料程度で譲りたいのですが、
そのような呼びかけができそうなサイトをご存じの方回答いただければと思います。
もしくは、別の譲り方のアイディアを思いつく方もお願いします。

  • 質問者:scripten
  • 質問日時:2010-06-30 22:41:00
  • 0

並び替え:

送料程度で構わないのなら、とりあえず1円スタートでオークションに出品してみるのがいいと思います。
1円スタートだと案外入札があったりしますよ。

あとはこんな物々交換サイトもあります。
http://www.wawawa.jp/
http://webr.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだったらオークションで1円スタート1円即決にして、
お気持ちを説明文に書かれたらいいと思いますよ。
営利目的でない気持ちは伝わるし、慣れているのであればオークションが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうですか?信用できそうに見えます。
http://webr.jp/?act=item_list&mem=5539

ほか、物々交換で検索すると沢山ヒットします。
いい譲り先がみつかればいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る