すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私の髪は天然。

洗い流さないトリートメントをつけても

かなりはねるのです。

髪型はショートで、

横は耳より下で、後ろの髪はくびくらい。

その後ろがはねて仕方ありません。

髪を伸ばす、くくる以外でいい方が何かないでしょうか??

  • 質問者:梅雨は嫌い
  • 質問日時:2010-06-30 22:45:54
  • 0

並び替え:

家でストレートパーマあててください。
簡単にまっすぐになります。又は アイロンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートパーマで無理なら縮毛矯正しかないです。
私も癖毛ですが、癖毛でショートはダメですよ^^;

  • 回答者:mんヴぁ: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正が一番です!
サラサラで湿気がある日でもまったく
びくともしません。
普通のストパーよりも絶対オススメです!

この回答の満足度
  

ストレートパーマか縮毛矯正しか
ないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとお金はかかりますが
縮毛矯正です。
わたしもハネまくるのでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正が1番です。
私は、それより少し長いくらいの長さですが、
かけたら雨の日も本当に楽になりましたよ!!

  • 回答者:りんご (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正が1番です。
私は、それより少し長いくらいの長さですが、
かけたら雨の日も本当に楽になりましたよ!!

  • 回答者:りんご (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートパーマをかけるのが一番です。

  • 回答者:くま (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

逆に刈り上げはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくらいの長さで癖毛です。
洗い流さないトリートメント、私の髪にも効きません。
お風呂で洗い流すトリートメントをしっかりしたほうがまとまります。
LUXのがおすすめですよ。
h&sも天使の輪ができます。(これは肌には合わなくてやめましたが)
あとは、お風呂上りにしっかりドライヤーで乾かしてから寝ます。

  • 回答者:同じく梅雨嫌い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマをかけるといいですよ。

そのくらいの短さだったら他に方法がない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ないと思いますよこの時期は。
私は男なので坊主にしましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る