すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、銭湯に通いますか。

※わたしの親は、家に風呂があるのに、広い風呂スペースと地域コミュニケーション(いわばリアルSNS)のために、わざわざ通っています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 14:41:23
  • 0

銭湯に行きます。
広域コミュ=裸のお付き合い。。。いいっすよ

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銭湯に通ったことがないです。
家のお風呂か温泉だけです。
近くに銭湯はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
昔ながらの銭湯は地域にありません。10年ぐらい前になくなりました。
かわりにスーパー銭湯があります。そこには温泉もあるのでたまに行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをしていた1年前にサウナを借りに銭湯にいってました。
広くていいのですがあの大量の湯気にやられてふわーってなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯には通ってないです。
子供の時に行ったきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行きます

700円で3時間は遊べます
家庭風呂と違い気泡・ジェットバス・サウナなど楽しめます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは銭湯には恥ずかしいので
通いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはもう忘れたかしら♪赤い手ぬぐい・・・♪
が流行っていた頃はよく行っていました。
今は、松の湯、も閉まってしまい、近くに銭湯がありません。
風呂付のアパートに引っ越しました。
銭湯には長らく行っていません。

  • 回答者:神田川 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯には通いません。
たまに温泉には行ったりしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通わないです。
健康ランドには通ってますが、銭湯は行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通いません。
温いお湯に長時間入るのが好きなので銭湯のお湯は私には熱すぎます。
友人が泊まりにきたり、泊まりにいったりしたら行く事はあります。
風呂上がりにはコーヒー牛乳がおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに行っており、足を伸ばしてゆったりしております。
やはり、広い風呂は良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなお風呂やサウナは気持ちがいいので
タマにスーパー銭湯へは行きますが
通う事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通うとまではないですね。
行くことはありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう方いますよね。広々していて いいっていう。
自分は行かないですけど。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯、スーパー銭湯に通います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありますが、通ったことはありません。
銭湯もたまに行くといいと感じることはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯には長いあいだ通っていません・・・・

5年位前に自宅のお風呂の改装をした時には行きました。

  • 回答者:いい湯だな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありますが通ってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには行きたいなと思いますが、なかなか行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなかなか贅沢ですね。
うちは貧乏なので、家のお風呂もシャワーのみで済ませています。

  • 回答者:とほほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は通っていました。
今はスーパー銭湯に時々行っています。
最近の銭湯はアトラクションみたいで凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯には行きません。


温泉でしたら月に数回は行っています

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る