すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

これから帽子を買うのですが、今流行のおすすめはありませんか?沖縄旅行に行くのに購入したいのですが。

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-07-01 16:26:59
  • 0

並び替え:

今の流行はカンカン帽ですが・・・
来年は流行が終わっていてかぶれないかも知れないです。
ハットも流行ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり帽子はかぶってみないと。似合うにあわないがありますから。
また、沖縄というとやはりリゾート系のファッションかな。
タウン用だと、カンカン帽やキャスケッともいいけど、実用とリゾートという場所を考えると、ある程度つばの広い麦わらっぽい帽子がいいと思います。

布製でつばが広いと、つばが顔の前に垂れてきたりしてかぶりにくいものがあります。ちなみに、女性のかたですよね?

つばの大きさは、身長とのバランスを考えて選ぶといいと思います。このタイプは流行りすたりないので、来年もかぶれます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方もおっしゃっているようにカンカン帽が流行っていますね。
でも実際かぶってみると似合わない場合もあるので買うときには
実際にかぶってみましょう。
私の彼女は似合わないので別の帽子を買いました。

帽子は洋服以上に合う合わないがでるアイテムだと思います。
帽子屋さんなどに足を運んで実際にかぶってみるほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行りはカンカン帽ですが普通のアポロキャップがいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の流行はカンカン帽だけど今年しかかぶれなさそうなので、キャスケットとかはどうでしょうか。
洋服も選ばないし流行がないのでずっとかぶれますよ。
コサージュとかリボンがついているのなんてすごくかわいいです。
http://item.rakuten.co.jp/kobe-style/c/0000000185/

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今流行りだとやはりカンカン帽でしょうか。

この回答の満足度
  

キャップが一番使いやすいと思います。

===補足===
カンカン帽がはやってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る