すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログ上で行うコメランについてどう思いますか?

「やった事が有る」又は「やった事が無い」という事と「コメランは良い(好き)」又は「コメランは悪い(嫌い)」という事について必ずどちらの意見かを明記した上で、意見を述べて下さい。


ちなみに自分は、やった事が無く、コメランは嫌いです。

適当なコメント(「1」とか)を沢山書かれてコメント数が増えて何が面白いのですか?と思います。


不適切な回答(意見)をしない限り、必ず5ポイントに選ばせて頂きます。

俺は昔参加した事ありますが
あれはつまらないです
ブログは理解してくれる人が見てくれれば良いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様のご回答ありがとうございました。
やはり、否定的な意見が多いですね。

今回は一番早く回答して下さった方をベスト回答に選ばせて頂きます。
自分も理解してくれる人が見てくれれば良いと思います。

並び替え:

私もコメランは嫌いです。

楽しくないですし、

見ていても何も思いません。

いらないですね。

  • 回答者:もと先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことがありませんし、そういうのはキライ。

適当なコメントが増えても嬉しくないし、

そもそもランク付けするような物ではないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるアーティストのファンブログをやっていた頃は荒らされる事もありましたが、
他のファンの方と交流できるのは楽しかったです。
アメブロで有名人、芸能人、アーティストが「アメンバーのみのコメント受付」をしているのを見て、
凄く嫌だなって思います。企業の囲い込みを増長するのも、自由な意見を聞こうとしないのも嫌です。
だったらコメント欄なんか設けるなよって思います。

  • 回答者:限定記事は気持ち悪いだけ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったこと無いし大嫌いですね。
バカバカしい話ですよあれは。
何か勘違いしてるとしか思えないですね。
あれが楽しいって意味がわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2回だけ、やった事があります。 
あまり好きではないです。 無くてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおなじくやった事が無く、コメランは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつになくてもいいと思います。
あると炎上の原因になるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった事がないです。

俺もコメントランキングは嫌いですね。
コメントして下さった方をランキングわけにするのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはないですが、したい人がするのは別にいいかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る