すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの「セールスポイント」は?

謙虚、謙遜を美徳としてきた日本人(ホントか?^^;)
なかなか人前で、自分の良い所を言う機会ってないですよね。
私も、なかなか聞く機会は無いし、聞いても自慢?って思っちゃう^^;

そこでSoodaで質問です。
顔が見えないから、何を書いても自由です!
顔のことでも、性格のことでも・・・。
さ~、ここで思いっきり自慢しちゃってください♪
普段言えない分、遠慮なくどうぞ~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 19:11:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いいところをお持ちです!
楽しく読ませていただきました^^

どうもありがとうございました。

顔は結構男前です。笑
学生時代はかなりもてました。
スポーツも割と得意です。
性格も優しいし人に気遣いできる、かなりいい性格だと思います。

なっちゃって。笑

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のセールスポイントは
人に対して心配りができ料理も上手です。
昔はそこそこ可愛かったです。
今も歳の割には悪くはないと思いますよ。

世間ではよく出来た奥さんだと思います。
良き母っていうのはちょっと自信ありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりもの言いますよ。・。・。

  • 回答者:お; (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめで優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事上手なところです。掃除もお手の物です!

  • 回答者:まるも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は謙虚です
ここでも同じです
顔が見えないからといってバカしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと毒のある笑いのセンス。
単に笑いだけなら、その辺は関西人なら誰もが持ってますが、生ぬるいだけのものではなく、結構毒を含んだことを言って周りに話題を振りまくことが出来ます。
でも、嫌味なことじゃないし、不興をかこつこともありません。

  • 回答者:宮るゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っている人を見ると放っておくことができない性格です。

おせっかいではないですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とでも仲良くなれることです。
今までいろいろな人と会ってきましたが、
人を嫌いになったことがありません。
いじめられたことはあるけど誰かをいじめたことはありません。
いしめられてるときも、いじめてる人が楽しそうにしてると
「ま~いっか^^」って思っちゃいます。
嫌なことは寝て起きたらすぐ忘れちゃうので誰かを恨んだこともありません。
こんな平和的な性格が私の唯一の自慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい上に仕事ができる☆
オトコがほっておかない


って。。願望か!?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活していますが今までの会った人に「10年前から知り合いだったみたいに話しやすいですね」と必ず言われますね。
疲れない.肩に力が入らなくて済む.言葉を選ばなくてもいいくらいに気さくなんだと
思います。
けれど食事はとてもいいところばかりです。
きちんとして行きますから。
これが一番のセールスポイントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼られると、その人のことをとことんお世話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓が得意で合理的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもテキトーに合わせることぐらいでしょうかねえ。
争いごとはいやですね(^ー^)

  • 回答者:ちなみに (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
しっかり者です。
目もパッチリ。
これくらいです。
謙虚に生きています

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く、いい人です。 怒ったりも、まったくしないです。 
それくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年40ですが、20代後半から30代前半にしか見えないとこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう謙虚なんですかね。
単に自分に自信があまりないだけかもしれないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る