すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

これ読める方だけ回答してください

「今日y@日免彳卸食反Iよイ可を食∧″まιナニカゝ」

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-01 22:05:42
  • 0

ゆでたイカとベーコンスープと白飯です。

  • 回答者:晩御飯 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豚のしょうが焼き食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺を食べました。
おいしくできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の 晩ご飯は 何をたべましたか?

===補足===
まだ食べていません。まだ仕事です。ソーダをしている暇じゃないんです。

  • 回答者:猫まんま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなっとうごはんとお味噌汁です。

最近、夏バテで、小食です。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と、マーボーナス、サラダ、白ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレかつ、 サラダ、 ワカメとお豆腐のお味噌汁、白飯 を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯はどこで何を食べましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは質問です
回答をお願いします

ハンバーグとサラダを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です^^ 水餃子と焼き餃子両方♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食∪て來ました。
二ョッキщo食し〒來まU†こ。丶/⇒スはチ⇒ス〃味。
カ〃┣ーショコラмσ食∧〃мα∪た。

мσうぉ腹L丶ッレ£oいι〃ゃ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと味噌汁です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーとポテトです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですヽ(´∀`)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンデスた。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜きして
うどんでした~(´ω`)

  • 回答者:うっどーん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
コロッケ
サラダ
でした。

  • 回答者:かわざんよう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子
枝豆
きゅうりの刻んだの

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、
サラダ、
味噌汁
を食べました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと生春巻き、ナスの煮物、枝豆、冷奴でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだたべてません。
冷たいラーメンか、そばを食べます。

  • 回答者:チョベリバ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん
ゴーヤチャンプルー
豚のしょうが焼き

を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
さわらの塩焼き
ラタトゥーユ
ヨーグルト

和なのか洋なのか
どっちつかずになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日が変わりましたが、よろしければ回答します。
炊き込みご飯
豆腐ハンバーグ
野菜サラダ
味噌汁

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華にしました。

ホイコーローと、ポテトサラダ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂肝のもやし炒め、豚と夏野菜の煮物、冷奴でした。

  • 回答者:がんばりましたね^^ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダを
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハマチの刺身。
②野菜サラダ。
③白和え。
④鰺の塩焼き。
ご飯無し。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとサラダでした。
久しぶりにトンカツを食べました。
おいしかったです。(感謝)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼とウドンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華とおにぎりをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーうどんを食べました。
ポテトサラダ付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は野菜炒めと味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーロインステーキを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然うなぎのうな重を食べました。

  • 回答者:う夕yb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カマスの干牛勿を食∧″まιナニ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ささみフライ」を食べました。

オオバが入っていて美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼を食べました。
これで元気を出そうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス食べました。

その字、わかりにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで、チーズバーガーを食べました。
最近、外食が多いので飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくの豚肉巻き、いかとわかめを生姜醤油で、ジャガイモの煮っ転がし、ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里予菜火少めと焼魚です

↑途中で諦めました~

  • 回答者:ゆpうぇ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げです
もち、手作りです。

  • 回答者:2chcうっ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスをナニ∧″まιナニ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんの、うどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯にはアジの南蛮漬けを食べました。
あと、トウモロコシを丸かじりです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。簡単な食事でした。

  • 回答者:besu (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き、味噌汁、サラダです。
春巻き久しぶりに食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとピザを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレースパゲティを食べましたよ。おいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダでした。
これだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとポテトサラダでした。
味噌汁つきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティ と コンビニのスイーツ(抹茶ミニパフェ)を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってきたお寿司と豆腐サラダでした。
食欠みに行く予定が急きょ、耳又り止めになったもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューでした。
冷めたシチューはわざわざ作ったのか疑問です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、ニラとモヤシの卵とじとキュウリの浅漬け
トマトサラダで食べました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のフライトとゴボウサラダを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうめん」を食べました

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、冷奴、
野菜サラダ、トマトを食べました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツレツとじゃがいもでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲティーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、コロッケ、冷奴でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。美味かった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千≠冫ヵレ→を食∧〃まUT=

===補足===
チキンカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Iまξ<ナょ<乙も、ゎカゝっナニょ

きょうの ばんごはんは なにをたべましたか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ξれIよι⊃もh乙″す
乙″!ナょIニをナニ∧″ナニy@?

今日は肉じゃがを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯とイカソーメンでした。
何となくわかりますよ。
文字化けしているのかと思いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらとざるそばです。
家で作ったやつで、天ぷらはちくわとなすとかぼちゃです。
エビとかないのでちょい淋しかったですが、おいしかったですよー!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る