すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今回のW杯、日本代表で一番頑張ったのは誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 00:13:17
  • 1

全員と言いたいですが、あえて言うなら
大久保、松井、長友だと思います。
試合の外では出てない選手だって頑張っていたと思うし
本当に一人だけとは決められないです!

  • 回答者:しおり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川島かな。4試合通して良かったからね。本田はオランダ戦やパラグアイ戦はあまりよくなかったし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手です。

やはり目立っていました。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島、本田、長友の3選手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島選手と本田選手だと思います。
気迫・執念が感じられました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤選手だと思います。 。・。・

  • 回答者:;; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり本田でしょうね。

あれほど決定力不足を嘆かれていた日本代表において、勝った2戦とも先制点をあげたわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部ですね。よくがんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、トゥーリオ
だと思ってます
彼が、どれだけクリアーしてくれたか
凄いと思いますよ

  • 回答者:ドアラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手です。
1アシストもしていますし
積極的に攻めてたイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーの川島でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの川島選手だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの川島選手だと思います。
最後の砦としてのプレッシャーはどれほどだろうと思います。
PKにしても悔しかったと思いますね。

  • 回答者:rcとあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田監督だと思います。
断れない状況を作られてからのオファー、数々の批判、主力のコンディションが上がらない等、数々の苦難を乗り越えたのは本当にすごいと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田監督だと思います。
選手をよく把握して最良の布陣を組んだことがそもそも勝ちにつながったと思います。外国人監督にはない選手個々の状況を知っていればこその采配で、精魂尽き果てたのではないでしょうか。お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの川島選手が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤選手だと思います。

阿部・田中選手もがんばったと思いましたが、やっぱり中澤選手のディフェンスが一番素晴らしかったと思います。

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部選手だと思います。
急な戦術変更も彼がいたから成功したのだと...

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得点を上げた本田選手にみんなが注目しそうですが影でチャンスを作っている松井選手が一番頑張ったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手
彼がいなかったら、日本の得点シーンも生まれなかったと思うし、攻守にわたって活躍してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーの川島選手だと思います。
守りました。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手だと思います。
素晴らしい得点だったと思います

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手だと思います。
最初の得点で勝ちに火をつけましたので。
タフに走りまわってましたので。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒野。PK外したけど、枠をとらえていました。
泣くな、駒野。応援するよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GK川島選手
あの気迫がすごかったです。

テレビのCMに出してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ一番は本田選手でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの川島を筆頭にDF陣だと思います。
でも、みんなよく頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GK川島選手。
ファインプレーが多数ありました。
ガッチリ、ボールを抱え込む姿が最高!でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなよくがんばりました。
長友、川島、本田、遠藤、中澤、釣男、松井、岡崎、
すばらしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MWから、いきなりワントップのFWを、そつなくこなした、
本田選手です。
反面、得点シュートが2点で、フリークックが2点、
この内容では、よく1次リーグをとっぱできたのは、すごいです。
でも、本田選手クラスが、2くらいいないとも、世界の壁はあっいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島だと思います。
何度も日本のピンチを救いましたしね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田です。
中田より、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんだと思います。
攻撃から守備まですごい走りまわってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GKの川島だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーの川島選手だと思います。
ボールを追いかけるは勿論ですが、かなり危ないとこにも突っ込んで取りに行ってました。
トゥーリオ選手、中澤選手も素晴らしかったですが、
川島選手が1番ガッツがあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールキーパー川島だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり松井じゃないですか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員がんばったと思うがその中でも長友、川島、本田、松井はすごかったと思います。
一人決めるとすると何度もピンチを救った川島です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、長友選手だと思います。
第1戦のカメルーンのエトゥーを押さえたのは大きいです。
彼がいなかったら、決勝トーナメント進出は難しかったでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中澤佑二選手です。
守備は他もみんな頑張りましたが
中澤さんが目立っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴールキーパーの
川島永嗣かなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーパーの川島選手だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手が一番頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る