すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

つまらない質問ですが。
本田圭佑選手は中田英寿選手をリスペクト?
金髪と帰国時にサングラスで無言で空港を
歩いている姿でそう感じました。

  • 質問者:ハーフタイム
  • 質問日時:2010-07-02 12:05:12
  • 0

尊敬している選手として「中田英寿」とはっきり答えています。
もともと点を取れるMFという共通点もありますし、海外で経験を積むスタンスも中田の影響です。
テレビ朝日の2人の対談をご覧になりませんでしたか?
素晴らしかったですよ。

  • 回答者:おjd、:bp (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございます。

並び替え:

明らかに意識しているファンションでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では”サル”と呼んでます。
他の選手とは違うんだと思ってるんでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスペクトしてます。
本田選手は中田氏を尊敬してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人目立っていましたね
リスペクトはなさそう。
たまたま趣向が似通っているのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中田をリスペクトしてないと思います。たまたまかぶっただけだと思います。
本田も自分のほうが中田より上だと思ってるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスペクトはしてないと思います。 雰囲気は似てますが。
本田のほうが上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますよね。
まああんなり愛想ふりまくタイプでも無いので
リスペクトというよりは
キャラ的にかぶってるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る