すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
エステに行ったことありますか?
行った方は何をしましたか?

年齢も合わせてお答え下さい。
早期終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 18:35:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
行ったことある方多いですね。

30代です。

行ったのは20代の頃、友達に付き合って体験コースへ行きました。
サウナに入って、体中包まれて、機械を使ってマッサージ…な感じだったと思います。終わった後は友達と別々の個室に通されて勧誘が始まりました。私は逃げ切りましたが、友達は確か50万位のチケット買わされてました。正直何も変化を感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません、興味はあるのですが何か高いものを売りつけられそうで怖いです;
26歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステは何度も行きました
フェイスとボディーと両方です。
40代
顔は次の日の化粧のノリがとても良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあります。
フェイシャルエステをしました。
値段は高いのに、効果はあまり実感できませんでした。
30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OLで働いていた頃(20代)に半年くらい通ったことがあります。
フェイシャルエステだったんですが
人にしてもらうと気持ちよかったですね~

結婚してからは行けなくなりました・・・

39歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と時間が、勿体無くて、行ったことないです。
その、お金と時間があれば、
自分の好きなことをして、美味しいものを食べて、
内面から、綺麗にしたいです。
60歳です。

  • 回答者:時間が欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では随分前にフェイシャルで何度か通いました。
あとは海外で主にボディマッサージ系を。

ただ最近はエステというより、もっぱらリラクゼーションを目的とした足ツボやボディマッサージが中心です。
痩身は興味ありません。エステだけで痩せられるくらいなら苦労しませんし、結果がでるほど通えません。

フェイシャルも、1,2度通ったくらいじゃそのときだけで、長く続く効果はないです。

40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイシャルと脱毛してもらってます。
42歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい勧誘が怖いので、過去に1度だけ、ハワイで利用しました。
フェイシャルエステをしてもらいましたが、自分で効果の実感はありませんでした。
ただ転地効果もあり、気持ちよかったのは確かです。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありますが、お試しみたいな感じです。
美白コースをしました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前に行きました。
半年コースでフェイシャルのみのエステです。
クレンジング→洗顔→スチーム→マッサージ→パックの順番でした。

44歳です。

当時、24歳でタマゴ肌になれると期待して行きましたが
実際はほとんど見た目では変わりがなかったですね。
やはりエステは持続しないと効果はないものだと今は思います。
それなら少し高級な化粧品を使った方が良いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
44歳です

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳

脱毛

美顔

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきんとりーとめんとです。
40歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10回チケット購入で通っていました
その時々の全身です

顔のほうれい線は4回目から消えました

セルライト除去効果は・・
ダイエットだけはかないませんでした

10回ずつ買い増しし・
・33回目で交通事故に合い身体を触られるのが不都合になり中止です

63歳です

  • 回答者:あせっているおばさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る