すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「たくあん」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 19:39:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①好き
②女性
③それだけで御飯がすすみます^^

  • 回答者:雪 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③丼ものを食べるときには欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.女性
3.商品によって味が分かれますよね。イマイチなのとであったときは悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③おやつ代わりにしゃぶることも、たま~にあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 女性です。
③  たくあん があるとご飯が進みます(余分に食べてしまいます)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 白いご飯、お味噌汁、焼き魚、お沢庵かお新香
  が、あれば最高です。

  • 回答者:おばさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 男性

③ 最近のぬか漬けでないもので大根辛さの残るものが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性
③ たくわんもいろんな種類を食べるのが好きです。

  • 回答者:マイマイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、男
3、細かく刻んで納豆に入れて食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い

②女性

③味が苦手

  • 回答者:七海 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 昔ながらの黄色いヤツが好きです。
  鮭とたくあんと紫蘇とゴマを寿司飯に混ぜても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③弁当に入ってる真っ黄色で甘味料や調味料で味付けしたのは好きではないです。

  • 回答者:dynoz (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです

2男

3コリコリ感がイイです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③ヘルシーで歯応えもあり好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③あのコリコリした食感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 好き
② 女性
③ 今日は食べなかったですが

  • 回答者:ちなみに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③コリコリした触感が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、最近冷蔵庫に入ってません、たまには食べたいな~。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

おかずなくてもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③ご飯の友に最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです!!
②男性
③毎朝、食べていますよ。食感がいいですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)細かく刻んで、納豆に入れても美味しいですよ。
そのまま食べるのに飽きたら、試してみて下さい。
まあ納豆が食べられるのならと言う条件付きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆入りもおいしそうですね。
試してみますね。

①好き
②男性
③漬物は全般的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③日本人の心です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.おんな
3.くさいのは嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです
2 女性
3 冷たいお茶漬けと一緒に食べるのがこの季節はおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性です
③食感と味が嫌いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③しんなりしているものより、ポリポリ食べれる
 沢庵が好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③あると、ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことない
②女性
③色と見た目がダメです。漬物が食べれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ポリポリと食感がたまらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 男です
3 2~3枚食べるのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 漬け物中では、一番好き です。
② 男性です。
③ あの、こりこり感が、たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

②男

③あのポリポリ感が最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、定食には付いててほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好き
2・女
3・硬い沢庵が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きらい
②おとこ
③細かいのがありますよね、パックの
あれなら なんとかOK

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る