すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/2)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ECナビ6周年企画の最終アイテム【めでタイ6P】は、
   獲得できましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-02 23:59:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から36分後の めでてえな さんです。
選考理由は、(3)の内容です。

のし付きの『めでタイ』畑はシュールな光景でした。
かなり前のニュースで話題になった、
『空から降って来た、お魚 事件』を、思い出しました。

『めでタイ』は、誰にでも抜けたのでしょうか?
この様な畑であれば、定期的に導入して欲しいものです。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) めで鯛を狙って見事ゲットしました!
(2) 今日獲得しました。
(3) 魚がのし紙付きで頭から埋まってウゴウゴ動いてる畑がシュールすぎて面白かったです。
   鯛なのにたった6Pなのは、獲りやすいようにってことでしょうか。
   あのゲームはなかなか遊びのセンスがあっていいですね。難しいけど好きです。

  • 回答者:めでてえな (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.メロンを狙い、ポトリと落ちました。
2.1回獲得できました。
3.ブラジルが負けるなんて・・・。前半だけ見ると格が全く違っていたのに、最後はボロボロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝負事は何があるかわかりません…、
優勝候補の敗戦には、驚きましたよ。

1.タイばっかりでした、左端を狙いました。
2.無事に獲得できました。
3.6周年の6ポイントだったのですね、今頃気づきました。

  • 回答者:pochi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タイ畑だったので、とりあえずタイを釣り、無事ゲット。真ん中の行の真ん中のタイでした。

2.上記のとおり無事獲得しました。

3.これが「めでタイ」企画だったとは知りませんでした。全部の魚にのしが付いていて「何だ、これ?」と思いました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鯛を狙い取れました
2 獲得できました
3 失敗と思いきや成功でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鯛取れました!
2 とれましたよ
3 蒸し暑いですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)7/2もめでタイ畑。左上のタイを狙ってゲットしました。
(2)7/1、7/2連続でゲットできました。
(3)「畑にタイがおる~!!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1番右の列の2番目のサツマイモを狙いました。一旦つかみましたが落としてしまいました。
②昨日タイをゲットできました。
③ライフマイルのスクラッチがさっき当たりました。タヌキみたいなやつアライグマでしょうか?

先日ベストありがとうございました m(__)m

  • 回答者:アラフォー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日もメデタイたい焼き畑でした。
 名の通りメデタク6P頂きました。
2 前回と今回で「めでたい焼き」2尾釣れたので嬉しいです。
3 前回はあんこ、今回はチーズ味でした^^

  • 回答者:うそっ♪ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上段中央のサツマイモを狙って抜けました。5Pです。
2.めでタイもゲット出来ました。
3.取れるときと取れないときの違いがわからないです。

  • 回答者:ミカン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タイを狙って収穫成功しました。
(2) 【めでタイ6P】獲得しました。
(3) 今日のめでタイは笑ってしまいました。
  このような遊び心の有るサイト、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日は「めで鯛」畑、「めで鯛」を狙って、GETしました。
(2) 本日初日で獲得できました。
(3) 他の人より1日遅れのようです。ということは、明日も「めで鯛」畑なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続めでたいでした。6p獲得しましたよ。みんな獲得できるようになっているのでしょうか?明日もポイントとりたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 確実性を重視して、カブを狙いました。めでたくゲットできました。
2 めでタイは1日だけ、6p獲得できましたよ~。
3 畑にタイがいっぱいなんて、異様な感じですね。
  明日も手堅くカブ狙いかな~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2日連続で一面めでタイ畑になっていました。
  ということでピチピチのめでタイを狙い、2日連続のGETです。

2.はい、2日連続で獲得できています。

3.暫くの間は毎日めでタイ畑が続くのかと思っていましたが、どうも違うようですね。
  おめでたいのだから、せめて6×6の36Pくらいサービスしてくれないかな~。
  6Pではちょっとセコイよ、ECナビさん。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロン狙いでアウトでした。
② 獲得できましたよ。
③ 明日もポイント狙って頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部鯛でした。左の一番下を狙ってゲットしました。
2.獲得しました。
3.畑に鯛がウヨウヨと・・・面白い光景でした。明日は何があるのか楽しみです。

  • 回答者:檸檬 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鯛を狙って無事ゲット
2.できました!
3.一度で終わりと思ったら、2回目の鯛。
  でも皆さん鯛というわけでもないんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って1P?ゲットしました。
2.めでタイの6Pは昨日獲得済みです。
3.二日続けてのポイントゲットはうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)全部めでタイだったので、左上を狙いゲットしました。
(2)獲得できました。
(3)6周年で6Pなんですね♪

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブで失敗しました・・・・・・
2.めでタイ獲得できました!畑にささってる姿にはびっくりしましたが(笑)
3.暑くてボーっとしてるのか、日付変わる前にと思ってたポイントサイト周りが
  全部まわれてませんでした・・・・・・もったいないことした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1- メロン 伸び アウト
2-取りました
3-魚 顔から突き刺さってておもしろい

  • 回答者:アメ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)もも  収穫できませんでした
(2)6p獲得です
(3)先月はめでタイしか収穫できませんでした。

===補足===
あっ!めでタイは今月ですね。先月は0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「りんご」を狙って、転がりました。収穫ならずでした。
(2) 【めでタイ6P】には、まだめぐり合えません><。
(3) 早く、鯛を愛でたいです…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めでタイしかありませんでいた。
2、ど真ん中を収穫して6Pいただきました。
3、以前はネギ25Pを獲得できていましたが、ここ1カ月まったく収穫できなかったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってゲットできました。
②昨日獲得できました。
③2日連続でゲットできたのは超久々です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) めでタイしか無かったので、めでタイを狙って、獲ることが出来ました。
(2) 2日連続で獲得できました。
(3) この6ポイントのご祝儀相場はうれしいです。

  • 回答者:めでタイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1めでたいで成功
2取れました
3果物以外もあるんですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タイ?のご祝儀袋ばかり並んでいたので、迷った末、ど真ん中を狙いました!無事!
(2) 獲得しましたー!またはずれかと思ったのになぁ(笑)
(3) んーめでタイです。最近RPのアンケートが来ないことだけが気がかりです。

  • 回答者:どーでしょー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 鯛を狙って、獲得しました。
(2) 獲得できました。
(3) 鯛だけなので、もはや野菜畑ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン狙って伸びました。
(2) 取れました。
(3) 野菜や果物が伸びるって、信じられな~い。

===補足===
7/1は全部めでタイでしたけど、2日は自分のは普段どおりの内容でした。
そして今0時を過ぎたので見てみたら、普段の畑が表示された1秒後ぐらいに自動でめでタイゲットになりました。

  • 回答者:伸びてばっかり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. めでタイを狙ってキレイに取れました!
2. 上記の通り出来ましたよー。
3. 6周年企画ではネギとめでタイしか取れませんでした。
普段狙わない大物を狙っていたのですが、今回は上手くいきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タイを狙ってゲットです。
2、できました。 2日連続ゲットです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タイを狙って、全く引っかかりもしませんでした。

②獲得できませんでした。

③最近は中々ポイント畑でポイントゲットできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タイを狙ってきちんととれました。
2、獲得できました。
3、全部 土に埋まったタイだったのでちょっと気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモ を狙いましたが、落としてしまいました。
②6Pゲットできました。
③今回の特別企画、余り成功率が良く無かったです。
 もっとポイントを獲得できるのかと、期待していたのですが残念です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、めでタイを狙ってゲットしました。
2、上記の通りゲットしました。
3、結局、6周年企画でゲットできたのは、めでタイとイチゴ畑のイチゴのみでした。残念な企画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タイを狙って、6p獲得。
(2) 獲得できました。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る