すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@欲しいお中元は何ですか?

①欲しい商品名
②今年贈る予定数
③例年もらう数

回答いただいても何もお贈りできませんが、あしからず^^;
お若い方は贈ったり頂くことはないかもしれませんが、
よかったらお付き合い下さいね。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を考慮しながら、
先日デパートで選んできました。
Bestですが簡単アンケで判断材料が見つからない為、
あるキリ番とさせていただいています。
回答ありがとうございました。

①ビールがいいですね。アサヒスーパードライとか。
②最近は1件
③最近は1件

  • 回答者:匿名氏 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①花王アタックネオギフトセット です。
②0です。
③0です。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パウンドケーキ
②なし
③2個です。


教育業なので、、もらう方です。

食べ物がうれしいです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール
②なし
③なし
自分で買う時は発泡酒か第3なので、
ビールがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1番ほしいのは商品券です。
品物だったら、高級菓子の詰め合わせがいいです。
②0
③0の予定

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① プレミアムビール詰め合わせ
② なし
③ 2件 (毎年、田舎から果物です)

  • 回答者:匿山 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジュース!(とかガキっぽいこと言ったりして…(^^; いやいやほんとは商品券とかいいです
②8件手続きしてきたそうです
③?5件くらいかなと思いますが、仕事場に届いて持って帰ってこないものもありそうです

  • 回答者:おそらく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビールまたは商品券
②3つ
③なし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サントリープレミアムモルツ
②なし
③なし

です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日本酒
② 二つ
③ 二つ

  • 回答者:匿実 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール
②1軒
③無し
関係会社との業務なくなり、ゼロに。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 プレミアムビール
2 なし
3 ひとつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール
②特産メロン
③8つくらい ......です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バウムクーヘンなどのスイーツが良いです。
②0
③0

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.洗濯石鹸アタック
2.なし
3. 18件ほど

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社長さん、もしくは「先生」とつく肩書きの方でしょうか。
羨ましいです^^;

①ビールがいいです
②0
③0

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. プレミアムビール
2. 1
3. 1

ビールが欲しいのですが、毎年届く物はカルピスセットです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①商品券がいい
②1箇所
③1箇所

  • 回答者:忠お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
①コーヒーセット(消費するものなら何でもいいですが)
②0
③0

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ
②3件
③3件
贈っていただいたときのさくらんぼはいっきに食べてしまいます。
たくさん食べれて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揖保の糸
2.25
3.25

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハム
②1
③1

高級ハムがいいですね。使いやすいです。

  • 回答者:ロース (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハウスみかん
② 5件
③ 4件

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビール
2、1
3、1

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ビ-ル
2なし
3 1個

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビール
2 ビール
3 ビール
缶ビールは毎日飲むので有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイスクリーム詰め合わせ
②1つ
③0

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①缶ビール

②3件

③同じく3件

缶ビールは届かないので、残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ASAHI スーパードライ
②3つ
③3つ

ハムとか生活必需品もいいですが
やはりビール系が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キリンクラシックラガービール

②3件

③3件

  • 回答者:ビールに限る (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①缶ビール(できればアサヒ)
夫が飲むので。

②2件
両親×2です。仲人さんはたてずに結婚したので贈りません。

③数件(不定)
夫(獣医)が患者さんから頂いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①果物

②1件

③2件

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カルピスなどのジュースやお菓子
② 1
③ 3

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ビールセット(高め)
② 1
③ 0

毎年そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイーツのセット
2、2つ
3、2つ

主人の実家と私の実家に贈っています。
贈るときは自分の実家は欲しいものを聞いてから贈っているのですが
主人側は聞いても教えて頂けないので洗剤とか無難なものになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビール
2 0
3 1

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①特産のメロンなどの果物やビールが欲しいです。
②5件、これから贈ります。
③例年6件もらいます。
  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジュース
2.0
3.0

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選べるカタログギフト
②なし
③なし
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンやスイカの果物

② 2軒

③ もらいません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムセット


お中元はしなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)プレミアムビール
2)0
3)0
最近こういう事をしなくなりましたので、楽ですが、寂しいかなとも思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なくてもいい風習かなと思いますね。
頂くのは大歓迎なのですが、
贈る方は商品選びに悩み、ちょっと億劫・・・だったりします。

1、ビールです。
2、1個
3、1個

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール
②2
③1

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 石鹸
2 0
3 0

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洗剤セット
②1件
③1件

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、洗濯洗剤
2、4人
3、4人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハム
②0
③3です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美味しいフルーツ、ビールです。
②2件、すでに贈りました。
③3~4もらいます。

今年は、フルーツたっぷりゼリーを贈りました。

  • 回答者:白桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハム
② 2件
③ 2件

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①産地直送品や地方の名産品を頂いてみたいです。
  ビールやジュース類もいいですが、たまには違うものがいいかな。。。

②贈る予定数は8件くらい。
②貰う数も8件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのは商品券です。
今年は2つ贈って
もらうのは0です。

  • 回答者:とくめい女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネスカフェの詰め合わせセットが嬉しいです。
普段買わない商品も入っているので、たまに自分で買ったりもします。
② 1件(肉)
③ 1件(米)

  • 回答者:コーヒー好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビール
2、0個
3、1個か2個くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おいしい牛肉(タスマニアビーフなど)
②2
③0

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.缶ビール(ダンボール箱24本入り)、贈るのも同じ
2.1件
3.1件

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①商品券
②なし
③なし

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール
②1件
③1件

お嫁さんのご実家から、いつもコーヒーを贈ってきます。
夫がコーヒー好きで、お酒が飲めない為。
でも、私はビールが大好きなので、本当はビールが欲しいです。
自分一人の為にビールを買うことがあまり大っぴらにできないので・・・

  • 回答者:こっそり買ってます (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビール
②7件
③3件

いつもは発泡酒を飲んでいるので
ビールが来ると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コーヒーセット。
コーヒーは年間通して飲むので無駄が無くて良いです。

②2件

③2件

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る