すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの検索について

ライフマイルのヤフー検索、

キーワードクリック
検索窓にキーワードを入れて検索

どちらを行っても、新規で開いた窓には

申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

という文章が表示されるのですが…

今日は検索ポイントの取得は諦めた方がよいのでしょうか。

検索できた方、もしくは同じ症状の方いらっしゃいますか?

===補足===
回答ありがとうございます。
クッキーの方を疑っているので、いろいろやってみてはいるのですが、未だ検索できません。

私も、午前2時前には普通に検索できていたんです。
その後就寝のためパソコンの電源を落とし、起きてから起動しました。
10時ごろに検索しようと思ったら、このような表示が出たのです。

もう少し様子を見てみることにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-03 14:33:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

昨日の夕方頃に問い合わせをして、特に返事等はまだないのですが、
今日になって検索できるようになりました。
一生懸命再起動とかしていたときにはまったくダメだったのに…

何が原因だったのかがさっぱりですが、とりあえず解決しました。
ありがとうございました。

12時10分頃に検索した時も、この質問を見て
15時丁度に検索した時も、いつも通りに検索後の
ページが表示されました。

変ですね。

トップページ以外で検索しても同じなのでしょうか。

例えば「ショッピングで貯める」や「遊んで貯める」の
ページから検索されても同じなのでしょうか。

===補足===
ライフマイルの検索だけができなくなっているのでしたら
ライフマイル側に問い合わせをしてはいかがでしょうか。

PC側に設定ではなく、ライフマイル側の受信に問題がある
可能性もありますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこからも同じ状態なんです。

ありがとうございます。
出来ないのはライフマイルだけです。
詳しい状況を書いて改めて質問をしたので、それでも解決しないようであれば、問い合わせしてみたいと思います。

並び替え:

検索してみましたがちゃんと検索できました。
問題かったです。
15:28です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今少し前に検索しましたが、いつも通り普通に検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザを変えてためしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザを変えても、同じ現象が起きます。
いつもはIE8、
今回ルナスケープ(エンジンはGecko)とOperaを利用して試しました。

さきほど普通に検索をして、クリックしたらポイントがもらえる所をクリックしましたが、普通にできました。
クッキーの以上ではないでしょうか?
再起動してだめなら、履歴など一度削除してみてください。
改善される場合もあります。

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴・クッキー・不要ファイルの削除、再起動、何度かやりましたが改善しません…

それはおかしいですね
私は今問題なく出来ました。
やり直してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題なくできてますよ。
どうなってるんでしょうね。
立ち上げ直しとかいろいろやってみるしかないでしょうね。

  • 回答者:っf (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に検索できました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:57
普通に検索できました。
問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません
というのは、たまに案件バナーをクリックした時に表示されることはありますが検索で出たことはないですね。
時間を置いて試すのがいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も問題なく出来ていましたよ。
今もキーワードをクリックしてみたら普通に検索結果ページが開きました。
Soodaでもたまに、ページがありません(削除ではなく)と出る事があるので、
後でもう一度挑戦してみるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時ごろからもう何度も挑戦しているのですが…できません。

キーワード検索、検索窓からの検索ともにどちらも問題なく検索できています。
一度PCを再起動させてみては如何でしょうか。
履歴やクッキーの削除もした方が良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考え付く限り、全て行いましたが打つ手ナシの現状です。

先ほどキーワードをクリックしました。
ふつうにできましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできましたよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に検索できてます。

  • 回答者:らいふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも問題なく出来ますよ。
ブラウザのキャッシュかCookieを削除してやり直すか
再起動してみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今検索しましたが普通に検索できます。

人気検索ワードクリックでもポイント付きますので
そちらで試してみてはいかがでしょうか。」

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の環境では普通に見れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきキーワードクリックをしましたが
普通に検索出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る