すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小・中・高校生の男子の方に質問デス♪



超元気で、明るい子とちょっと控えめでおしとやかな子どちらが好みですか?

  • 質問者:亜津沙
  • 質問日時:2010-07-03 14:35:44
  • 0

超元気で明るい子、ちょっと控えめでおしとやかな子。
どちらにせよ、女の子らしい可愛らしさが出ていれば好みです。

明るいにも違いがあるじゃないですか。
小学生みたいにうるさい、人柄が明るく立ち振る舞いがいい。

逆におしとやかにも違いがあります。
性格が内向的で暗い感じ、人柄が静かでやさしい。

どちらにしても後者を男ならだいたい好みますよね。
言えるのは人それぞれの考えと、その人に触れることで感じる人柄ですね。
ちなみに俺は明るい子の後者の方かな...
自分がどちらかと言えば内向的なので、女友達は明るい人ばかりだし。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

自然体の子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で明るい子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で、明るい子がいいです
元気をもらえるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で、明るい子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達だったら明るい子のほうがいいですが、恋人としたならちょっと控えめでおしとやかな子のほうがいいです。
元気すぎるとちょっとどうしてよいのかわからないです。

  • 回答者:シュウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で、明るい子がいい

  • 回答者:あさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で、明るい子がすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で、明るい子が好みだよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺は控えめでおしとやか の方が好みですが
今付き合ってる彼女は 元気で明るいです

理想は控えめでおしとやか のほうがぴったりですが
付き合っていくなら たくさん話もしたいですし
静かにされても ちょっといやですね

まあ
明るすぎるのも ちょっとどうかとおもいますが、、、

この回答の満足度
  

どっちも好きです。
でも、明るい子でかわいい子がいい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと控えめでおしとやかな子
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るい子の方が好みです。話しやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で明るい子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと控えめでおしとやかな子です。

女友達としてなら、超元気な子がいいですが付き合いたいと思う子はおしとやかな子です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は明るい子がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと控えめでおしとやかな子

まあ男の本能的に

この回答の満足度
  

ちょっと控えめでおしとやかな子

こっちのほうが女の子らしくて好き。かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超元気で明るい子です!!!

おしとやかな子は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

控えめでおしとやかな子のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る