すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっている方にお聞きします。 
あなたがホームとしている広場はどこですか?
メインにしているクラブはありますか?
毎日のようにお話するピグともがいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 16:31:33
  • 0

並び替え:

あるクラブに入っていて、そこにずっといますw
他の広場は30人とか大杉じゃないですか?
釣り場とか少人数ステージですね、いくとしても

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りです。

これをしていると、

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいます。

楽しんでいます。

  • 回答者:きい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がホームとしている広場は釣り広場日本海です。いまはあたらしい広場が出てきたのですいていますよね。また沢山魚が釣れるとすごくうれしいです。
クラブは自分がつくったところでは毎日書き込みをするようにしています。
毎日話をする人はあまりいませんが暇になるといろんな人と話します。
大体は友かエリアにいた気軽に話しかけてくださいっていう人です。

この回答の満足度
  

私は釣りで日本海によくいます!
でも予約待ちもあるので・・・
沖縄の海や渋谷の道玄阪や
アメアイテムが買える場所にもいたりします♪
リア友がオンラインだったらよく話します。
部活は伝言板チェックぐらいです。

この回答の満足度
  

宮殿ですね
あの豪華さが好きでよく遊びに行っています。

  • 回答者:レベル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもアラサー広場ばかりに行ってます。
同年代と話したいというのと、未成年に遭遇することが少ないだろうというのが理由です。
毎日のように同じ広場に行っていると、話したことはなくても、よく見かける顔ぶれが出てきて、面白いような気まずいような・・・。

仲の良いピグともの人とは毎日でも、時間が合えばどちらかの部屋に行って話しますが、相手がオンラインになってすぐに話しかけると迷惑に思われてないかなどと、深読みしてしまい、どのタイミングで声をかけようか悩んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は釣りにハマってます。
自分の運的に小笠原がよく釣れるので小笠原に。

あと、いろんなとこに行ってグッピグ逃げw
大体きたよしてくれるので。
それでアメ集めしてます。

あと部活の活動で1か月に1回は集まって話したり。
すごい楽しいです♪

この回答の満足度
  

僕はタイムマシンでいける荒くれものの酒場に良く行きますが!
理由はまあグッピグ集めとかリアともが良くそこにいるので
メインにしている部活は1つだけあります 
ちょくちょく活動しているので飽きなくて楽しいです

この回答の満足度
  

代々木公園 初心者向け広場です。

おでかけはほとんどグッピグもらいに行くためだけなので、
ここが一番手っ取り早く集まるからです。

部活はいくつか入っていますが、
伝言板が更新されたらそれを見に行く程度なので、
特にどれをメインにしているってことはありません。

毎日ではないですが、
ピグとものオンライン情報を見て、
同じ時間にいたら、
追っかけていって話す人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近は釣りのエリアにいますが、それまでは浅草の茶屋街に良く行ってました.

部活は自分で作ったのがメインで、部員は100人います。

毎日のように話すピグともはいませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りゲームが楽しいので小笠原と日本海によく行きます。

部活は一応入ってはみたのですが、幽霊部員というやつになってしまっています。

ピグともはほとんどピグで離さす、普通に携帯メールでやり取りしてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、ずっと小笠原です。
クラブには入っていません。
お手紙で話すぐらいで、毎日話すピグともはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広場は小笠原&日本海
クラブは釣りクラブ
いつも仲良し4人組で釣りしてます^^

この回答の満足度
  

私は主に道玄坂にいます。
グッピグとかがしてほしいなら道玄坂です。

毎日のようにお話するピグ友は
2~3人います
2~3人の中に
いつもいるのは1~2人ですがねw

他の人と交流ができるって言ったらテーマ広場ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いぬかいさんの牧場で友達としゃべりながらレアパンダ待ってることがおおいですね

  • 回答者:miru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草です
部活は入っていません
毎日はなすともはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に渋谷道玄坂でグッピグ集めをしますっっ!!
メインの部活は「AAA☆Party」と「全国代表VIPルーム!キャバ嬢&ホスト王座決定戦」
です☆

この回答の満足度
  

ふるさと広場をホームにしています。
メインにしてる部活はありません。ピグトモはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷道玄坂です。グッピグがたまったらブロックに速攻です。
メインのクラブはありません。
決まったともだちもいません。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕わ浅草の雷門が好きです。。
メインにしてるのゎ僕と同じ中学校の人たちしか入っていない部活があルノで、そこがメインです。
毎日のようにお話しするのは、リアかのですwwww

===補足===
あと、毎日話す友達ゎ、5ヶ月以上前に出会ったピグ友とも話していますよ!

  • 回答者:アメーバピグ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな場所は「鴨川」です。
座ってのんびりしています(笑

メインにしている部活は、地元の県民会です
たま~に顔を出す程度ですけど・・・

毎日話すピグ友はいません。
ピグ友が2人しかいないのですが、いっつもオフラインで~す

  • 回答者:ちー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鴨川です。
座敷でまったりするのが好きです。

部活は5つ入ってますが、活動をしたことはありません。
「私はこんなのが好きですよ!」という感じで、
プロフィールになればいいかなと思って入部したので。
部活自体も、みんなで集まって何かやるといったものが
私の入ってる部活には今のところなさそうです。

毎日は話さないけど、ピグともさんとログイン時間が合えば、
だいたいお話ししています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者エリアです
始めたばかりなので、同じような人がいるので安心です。
まだ部活は入ってませんよ~。
ピグ友さんは1人だけ仲良しさんが出来ました でも毎日は時間があわないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に出かける場所は、最近お気に入りの釣り場である「小笠原」です。
グッピグ集めでしたら、「浅草」でしょうか。
部活は入っていません。
入ると部活にも付き合わないといけないと思うので、そうなると自分がしたいことが
できなくなりそうで、敬遠してます。
お互いに毎日会えるというほど時間帯が合うというわけではないですが、
2,3日に一度は会っては話すともはいます。

  • 回答者:locate (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラフォー広場に毎日通っています。
猫が好きなので猫好きが集まる部活に3つ入っています。
毎日のように会う仲良しのピグ友は数人いますが
最近はみんな釣りに出かけていて中々あえません。
なので昨日はみんなで同じ釣り場に集まって釣りを楽しみました。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふるさと広場です(´ω`)!
東京とか大阪とか人多いので
行ってます(っ・∀・)っ
特にふるさと広場がいいって
理由はないんですけどね(´-ω-`)笑


メインにしてる部活はないです;-ω-)
そもそもピグにログインするのは
1週間に1回あるかないかぐらいなので(。・ω・。)

でもその時に居たら
絶対話すピグ友はいますよ!☆
その人もふるさと広場で会った人なんです(´ω`)

  • 回答者:ぴっぐぅ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る