すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

手作りの木製の子供用の椅子や木馬などネットオークションで売れるでしょうか?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-07-03 22:46:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

売れると思いますよ。
まああまりに出来が悪いとか高価格だと売れないでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売れますよ。
撮影の角度とか綺麗に写真を撮る事が最大のポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来とデザインが悪く無く、値段が安ければ売れると思います。
アクセサリーや雑貨などと一緒で手作り品が好きな人、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りでも売れます。
以前、売れました。

ただ、価格はかなり安くした方がいいです。

  • 回答者:すてい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れますよ。木のぬくもりが好きな人は、買いますよ

しかし、安全性、デザイン性、耐久性が

しっかりしていたほうがいいですよ。

もし、事故とかが起きた時は、裁判沙汰とかになるかもしれないので、

売るのは、やめたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかけた丁寧な作りでしたら売れると思います。
木製が好きな人はたくさんいると思います。
説明は、ありのまま書くと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全基準がはっきりしていないので、
オブジェとして売る分には売れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れません。
素人の手作りものは売れないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格とデザインによっては、売れると思います。
ただ、送料が結構かかってしまうので、デザインなどは重要だと思います。
それと、前にハンドメイドのテーブルの評価で、「子供がそのテーブルでケガをして。。。」っていうのを見かけました。
なので、木馬や椅子など子供が使うものでしたら、安全性にも注意が必要かもしれません。

たまに、ハンドメイドの家具をオークションでみたりしますが、シンプルだけどおしゃれなものが人気があるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高くなければ売れますよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れると思います。
好みがぴったりなら客がつくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来にもよると思いますが、ニーズはあると思います。
だしてみたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の手触りが好きな人はたくさんいるので、
デザインがインテリアとしてもよさそうなら、すぐ売れると思います。

ただ、子供さん用ということを前面に出して売るなら、
安全面の配慮がきちんとされているか、確認した上で出品される方がいいです。
何か事故があった時の責任問題になりかねませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木製のおもちゃは、ぬくもりが人気があります。
見た目が可愛くてしっかりした作りなら十分売れます。
そういうのは好きなので私が欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る