すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@初恋はいつでしたか?

①いくつの時でしたか?
②お相手はどんな方?
③恋は実りましたか?

回答は3つ、淡い思い出を教えてください^^

回答してくれたみんなへのお礼

全く持って自己満足アンケですが、
今回も楽しく拝見させていただきました。
小学生くらいが多いんでしょうか。
お相手を好きになる要素がそれぞれですが納得ですね~
思わず笑みがこぼれました^^
初恋は実らないことが多い中、
見事幸せを掴んだとくめいさんをBestとさせていただきました。

1、小学校1年生
2、同級生
3、今の主人です。20年近く待たされました(*^_^*)。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①小学校6年の時です。
②同じクラスで一番人気の男子でした。
③競争率が高かったので実りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13歳

②同じ陸上部で長距離。とっても早くて憧れました。

③いいえ、片思いで終わりました。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 6歳
2. 同じ幼稚園の笑顔がかわいい子でした。
3. 「2番目に好き」と言われました・・・。
  「2番目かいっ!」と心の中で1人突っ込みをした思い出があります ^^
  コレってどうなんでしょ。私としては少し実った事にしたいです。

  • 回答者:その名はヒロシ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12歳

②髪が長く、スポーツは何でもできて、特にバドが得意でした

③はい、両思いでしたから

しかし、行く高校が別々で別れそれ以来合っていません

  • 回答者:じーこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小6の時
②同じクラスのスポーツマンタイプ
③実ってません。いじわるされて泣かされた事もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中学1年生
② そりゃ、おとなしくて可愛い子でした。
③ 近くの公園で初デートしたのですが・・・・
  残念でした・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学校1年生でした。
2.幼馴染です。
3.実りました、一回実って、結局お互い高校生になり、また付き合ってみました。別れましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学校3年(クラス替えをした時)
②文武両道のイケメン。 クラスの女子全員が彼を好きだったと思います。
③片思いです。

大人になってから駅などで偶然会ったことが何度もあり 縁を感じましたが 私は自分に自信がなかったし 憧れで終わりました。

  • 回答者:匿子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年長くらいだったかな・・・
②同級生で、性格は少しイジワルでした(^_^;)
③いいえ~、次の恋に行っちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9歳
②足が速い男の子でした
③実りませんでした。伝えもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4歳
②幼稚園のクラスの子
③別々の小学校・中学校でしたが中学卒業まで良く遊んでいました。恋は実らず・・・

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

➀小1(6歳?)
➁同級生
➂今もまだ、片思い中

私は今も好きです♥
小6なのですが、彼は公認カップルなので、無理そうです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1小学校5年生の時です。10歳ですね。
2同級生で勉強とスポーツがよくできた男の子です。
3片思いでした。

彼の名前がとても変わっているので最近ネットで検索したら出てきました。懐かしかったです。

  • 回答者:変わった名前だから見つかった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中学3年生の時でした
2.同級生の陸上部の子
3.何も言えなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、幼稚園
2、先生
3、実るわけがない。

似顔絵を画いてかざってました。

  • 回答者::: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中3の時
2.同級生
3.実りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小学4年の時です
② 同じクラスの隣の席の子
③ 実りませんでした。
転校していきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼稚園の時です
②同じクラスの子
③片思いです。
 声をかけれませんでした。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中一です。
②同級生。
③相手は男の子でしたが頑張って痩せてる姿にときめきました。。。その後半年でリバウンドしてて気持ちが冷めてしまい終わってしまいました。のでみのりませんでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小3です
②同じクラスの子です
③いいえ、卒業するまでずっと好きだったんですが
 言えずに終わりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9歳ぐらい
②同じクラスの、スポーツ万能、頭もいい男子
③友達も好きだったので、卒業するまで、お互いファンのような気持ちで淡い気持ちで盛り上がってました。
 告白しようとかそういう気持ちは、さらさらなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小3
② めがねでサッカーとかやってるひと
③ わかんないけど嫌われてる

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中学2年の時です。

② 可愛くて賢そうな顔をしていました。

③ 意識しすぎて中々しゃべれませんでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15歳
2 頭が良い人
3 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4つかな。幼稚園の時でした。
②マシモジュンコちゃんという、とても可愛い子でした。その時から面食いでした。
③小学校も違ってたし、それで終わりです。もう45年も前の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学三年生
②同じクラスのやさしい女の子
③僕が転勤して、告白できなかったので。
  1度だけのデートで終わりです。
  あの時、僕に勇気があったら。
  かみさんは彼女かも。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中学1年
②同じクラスで背が高くイケメンのサッカー部の人
③実りませんでした・・・片思いで終りました;;

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学校5年生
②同じクラスの子
③実りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中学1年の時
②同級生の陸上部の男の子
③告白できないままに卒業して、高校の時に
 中学の同級生と付き合ったと風の噂に聞き、
 大学生の時に、彼と同じ高校出身の子に聞いたら「チャラ男」になったとの事。

 何年たっても、運動場をひたすら走っていた彼の姿を思い出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3歳の時
2 近所のお兄ちゃん
3 よくあそんでもらってたので実ったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中2の時でした。
2.同級生です。
3.言えないまま終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょう6.
クラスの子
だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
①小5の時です。
②ひとつ先輩です。
③見ているだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼稚園(4歳)のとき
②同じマンションの幼馴染
③実りません

後にその幼馴染の友達から
「アイツお前のこと好きだったんだよ」とは
聞きましたけど、
それも小学生のときだったので
特に何もなく終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園
保育園で同じだった子
実ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小1
②一緒に遊んでた男の子で優しかったです。
③私が転校したのでそのまま実らず終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5さい
2.となりの子
3.みのりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれが初恋か迷いますけど、異性が好きになったのを初恋とすると、

①幼稚園の時
②同級生、
③幼稚園の年長の時に、よそから変わって来て、小1になる時には、また変わられたので、実りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小学校3年生
2、同級生
3、告白もできず、実りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高校1年生
② 同級生
③ 実りかかったけど・・・成就できず・・・ショボ。。。

初めてのデートで映画を観に行った。映画館でごく自然に手をつないできたけど、手のひらは汗汗だった(苦笑)

  • 回答者:えへ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学1年から4年の時

②超イケメン男子

③完全な片想いでしたが、転校してしましました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼稚園のとき
②同じクラスで、女子の王子様的存在★
③競争率が凄かったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 11歳 小学校5年生でした

② 同級生の男子。成績は良くなかったけど、優しくて運動神経のいい男の子でした。
クラスでも公認の中でお互い大好きでしたが、中学入学と同時にクラスが変わり話したり一緒にいる機会がなくなり現在に至る。
小学校から高校までずっと一緒でしたが最後に会話をしたのは小学校6年生の卒業式でした。
12年間同じ学校に通ったのに、一度もフォークダンスを踊れなかったのが心残りです。
いつも少し手前で終わってしまって。

③ 恋は実りましたか?
最終的には実りませんでした。
中学時代、ほかの女の子と交際していることを知りとても悲しかった。
彼が新しいガールフレンドと歩いているのを見るたびに失恋した気持ちでした。
家が近いので朝帰りも目撃したし、結婚した時も、子供が生まれたことを知った時も、おめでとうと言うよりは失恋気分。
彼と奥さんと子供さんと3人のペアルック姿を見たとき、わたしの初恋は消滅しました。
ペアルック。。。ありえな~~い!!

  • 回答者:匿実 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小4
②同級生
③いつの間にか分かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15歳です、遅かったですね。
2.同級生の素敵な人でした。
3.何も言えずにバラバラになってしまいました。今でも懐かしく思い出します。

  • 回答者:どうしているのかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)13歳
2)となりの私立中学の男子中学生
3)告白出来ずに終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・幼稚園の時(4歳くらい?)です^^

2・・・同じ幼稚園のテツヤくんです♪

3・・・どんな顔だったか全く思い出せないし、しゃべったりした記憶もないんですが、夕焼けを見ながら「テツヤくん・・・」とたそがれていた自分の姿を覚えているので初恋だったんだと思います(笑)

なので、実ってはいませんね~^^

  • 回答者:チビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小2だったかな。
②都会からの転校生。
③だめでした。ほとんど話もできませんでした。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①保育園に通ってた時なので4,5歳くらい

②近所の同じくらいの男の子

③その子が小学生になる前に引っ越してそれっきりなので実らずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6歳
2、隣の席の男の子
3、実りませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学6年生のとき(12歳)
②明るくて、面白くしゃべりやすい人
③今も片想い中です
彼は今水泳部に入っていて朝練などで髪がぬれた彼を見るとドキッとしてしまいます。
告白する勇気はないのでこのまま片想いで終わるのかな。。。

  • 回答者:中学2年生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12,3歳の中学生の時

②1つ上の先輩

③告白したら実りましたが、すぐに駄目になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12歳。
②頭の良い、美人。
③向こうから手紙がきました。同じ高専に入学しましたが、照れ屋なので中々進捗せず、彼女は3年で退学し、先輩と結婚。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学5年生の時です。
②同じクラスの男の子でした。
③なんとなく好きなまま中学2年まで片想いを続けましたが、修学旅行の時にこっそり
写真を撮る程度で終わりました。
小学生の頃には星型や四角形の変わった形の鉛筆や、いい匂いのする消しゴムを
たくさん貰った思い出があります。
こっそり裁縫道具入れを覗いたこともありました。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小学1年生
2、担任の先生
3、実りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,12歳の時でした。
2,つっぱり君でした。
3,実っていません。告白は出来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校4年生
2 同級生の女の子
3 実らないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小学校5年生
2、クラスの女の子
3、実らないです

35年くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14さいのときでした。
水泳部の部長さんで、この時期になると水着姿がまぶしくて憧れましたね。
当然、、、片思いで終わりました。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小学4年生の頃ですね
② 同じクラスの女の子が初恋でしたね。
③普通に 話すくらいで、
片想いで、実らなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小6
②クラスメイト
③実らず

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学校4年の時
②勉強も運動もよくできるリーダーさんでした。
③彼の友人たちが、私のことを彼が好きだと言っている・・・と教えてくれたので、意識するようになりました。
  一応両想いだったのですが、皆が冷やかすのでお互いに意識しすぎて実りませんでした。
  まだ子供でした・・・・・どうしてるかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①保育園
②かわいい子
③実らず

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年のとき
同じ通学班の班長さんに恋しました。
当然実りませんでした。。。

あ~~そんな頃に戻りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9歳
②同じクラスの男の子
③だめでした。遠くから見てただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小学4年生の頃です
② 同じクラスの女の子でした
③ 告白なんかとんでもないです、なので完全な片想いでした。実りようもないですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 12歳
2 クラスメイトの可愛い子
3 実らないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る