すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

バスケットシューズで一番いいメーカーは、
何ですか?

並び替え:

ナイキです。
機能性もデザインも1番良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが一番いいと思います。
値段は高いですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキです.

これはやはりマークからしてカッコいいです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが一番良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKEを愛用していました。やはり安定した感じが一番でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナイキですね。。
履き心地いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバースだと思います。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然アシックスです。
物持ちもいいし。デザインもまぁまぁです。

  • 回答者:かにこうじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスですね。
足への負担が一番小さく設計されているって言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりナイキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も私の友人もアシックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使う人の足の形によると思います。

私はナイキがフィットせず、アシックスを使っていますが、
友人はナイキしか駄目なのでずっとナイキを使っています。

デザインとか軽さはナイキが優れていて、耐久性はアシックスの方があるイメージがあります。

  • 回答者:ばすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキがいいですね。
バッシュといえばナイキだと思います。

  • 回答者:ラムー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバッシュはNikeでしょう。
ずっとNBA公認でしたから
かつてのエアージョーダンとか
名器が多いですね。

  • 回答者:スラムダンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキです。
エアジョーダンが有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに馴染むのはAND1です。
あとは、NIKEとアシックスが構造が両極端だと思うので、
それぞれを履いてみて、どっちに合うか判断した方がいい
と思います。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NIKEがいいですね。
私はそこしか使わない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですか。ありがとうございます。
私もナイキと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る