すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

トレッキングシューズについてお聞きします。

60代男の初心者クラスで、登る山もせいぜい日帰り千メーター級です。

いろいろメーカーがあり過ぎて、どんなのを選べばいいか迷っています。
お薦めの製品などありましたら教えてくださいませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

殆ど回答がないので終了します。
ベストは最初に丁寧な回答を戴いた方へ。

>ビブラムソールでゴアテックス
は結構いいお値段がしますね~(^^ゞ

登山愛好家です。
日帰りでしたら、ミッドカットで充分だと思います。
http://www.asobon.net/c1/hiking_4.html

ビブラムソール
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_fashion/w006631.htm
GORE-TEX
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

ビブラムソールでゴアテックスだとだいたいブランドは絞られます。
その中でご自身に足の形にフィットしたものを選ぶことをお薦めします。
ブランドより、ギアは「機能」です!
ビブラムソールじゃないシューズはほんとツライので、ぜひチェックして
みてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ティンバーランドの商品が良いですよ。中が硬くなくて、足が疲れにくいと思います。

  • 回答者:ネバーランド (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく行くスポーツ店のオンラインショッピングです。
ここから安いものを買うとよいでしょう。
http://www.sportsauthority.jp/shop/product_list.aspx?SWORD=%83g%83%8c%83b%83L%83%93%83O%83V%83%85%81%5b%83Y&View=lnkbImageList&Sort=lnkbSortPrice@a

  • 回答者:スポオー会員より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る