すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、来週の選挙で白戸次郎が当選すると思いますか。もし当選したら、改選まで6年、どう間を持たせると感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 19:42:55
  • 0

間違いなく当選ですね。
だって、全国のソフトバンクおよびその系列店の社員が投票するでしょう。固い組織票が決め手です。

でも、フィラリアにかかって健康上の理由で辞職してしばらく闘病生活するんじゃないかと思います。

  • 回答者:虚弱犬 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当選しないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。何と言っても知名度は抜群ですし。
6年間は政治家として持たせられないでしょう。
当選後にびっくりするような展開が待っているのではと思います。

  • 回答者:どんでんがえし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しませんね、しかし犬を当選させると恥です。
何かわからないコマーシャルです、へん。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選して、こんどは「政治家になった白戸次郎が政界で活躍しているCM」が作られると思います。
国会で「ホワイトで改革に全力を尽くします!」とか演説しているシーンが流れ、傍聴している上戸彩が「がんばれー」と声援を送ります。

  • 回答者:孫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。

色んなマニフェスト(割引)を提案しつつ、総理になるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思います。
そこまで引っ張れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。

国民の支持が高く、首相になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。

国民の支持が高く、首相になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しそうですね。
なにかしてくれたらいいけど、
もう1つパッとしない感じで任期を終えそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。圧力を発揮すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するでしょう。
いろんな割引を導入して6年持たせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかあ当選すると6年かぁ設定保たすの辛いなぁ...あれ?時節に乗ってるけどこれ本当に参院選かなぁ誰もそんなこと言ってないし。

あ、当選するか否かでした。う~んどっちに転んでも1年くらいは話は広げられそうですが。バクチですね。じゃ、「当選」に一票。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思いますがもし当選したら国会で『ワンワン』吠えてくれるでしょう。
○○党はどうのこうのといってさんざんけなしてみて自分の思い通りにならないと分かると辞めてしまうと思います。タレント議員?にありがちな行動を取るのではないしょうか?
当選したら日本のために頑張ってほしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思います。
改選までに総理大臣になる筋書きか
総務大臣になる筋書きの可能性があると思います。
国民の為に頑張りを強調してきそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の選挙で白戸次郎が当選すると思いません。
演説では、わんわん吠えて欲しいです。
落選後の、これからのストーリーが楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選します。一気に首相までのぼりつめると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選してほしいけれど、演説がイマイチで結果は落選だと思います。

  • 回答者:選挙カーが可愛い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するでしょう。
国会で吠えまくると思います。
白戸家も国会へ進出ですね。

  • 回答者:露天商 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思います。

落選のショックでまた旅に出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選しないと思いますね。
当選したら、今後の展開が苦しくなってしまいます。
もし、当選したとしても、何らかの理由をつけて、早々に辞職するような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IT技術の発展について間を持たせますね。
当選しないと思うんですけど、今の時代何があるかわかんないです、もしかしたら当選するかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る