すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグで、よく執事とか募集してる人いますが、執事とは、なにをするんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-04 20:45:31
  • 0

並び替え:

「メイちゃんの執事」をやってからそーゆーのが増えましたね。
部活でも、「お嬢様と執事」とか「聖ルチア女学園」とかいろいろやってますし、、、。
まあ言えば、ピグ彼とかピグ内の身内とかとそー変わりませんよっっ

この回答の満足度
  

よく?んー。一年以上ピグを使ってますが
そんな募集は一度も見た事無いですね;;
どう考えてもあの仮想空間で執事なんて
やりようが無いと思うので、多分なんとなく
書いてるだけではでしょうか?

もしくは、そういう執事とかが出てくるような
アニメとか漫画とかのナリキリピグでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事を見て言っているのでしょう。
身の回りのことをしてくれるイメージで
ピグ内でお嬢様気取りをしたいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ、本人に「何ですか?」って聞けば?

  • 回答者:なぐり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る