すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

栃木でルアーを使って、鱒を釣りたいと思うのですが
どこか良い管理釣り場(釣堀)を教えてください。

出来れば、空いていて、少しでも釣れるところが良いのですが。

  • 質問者:ぽこ♪
  • 質問日時:2008-02-19 09:50:51
  • 0

http://www.kanritsuriba.com/tochigi/
こちらのサイトはごらんになりましたか?
料金やその他の情報が色々出ていますので、参考にされると良いのではと
思います。

私はルアーを使った鱒釣りはしませんが、行った中では、大芦川F&C
フィールドビレッジは結構釣っている人がいましたね。フィッシングパーク
うつのみやインターは、管理釣り場というより釣堀に感覚が近いです。
那須フィッシュランドは雰囲気が良いので好きですが、釣る方はどうなんでしょ?
意外と難しいかもしれませんが。それとこの時期はちょっと寒いかも。

  • 回答者:komo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました。

大芦川F&Cは最近行ったのですが厳しかったので
他に釣れる場所がないかなと思い質問してみました。

那須フィッシュランドには行ったことがないので
訪れてみようと思います。

今回はありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る