すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近のドラマで学園もので涙を流せるくらい感動するやつ(タンブリング、太陽と海の教室以外)おしえてください。

===補足===
ルーキーズも選択肢というかそのルーキーズと上記のもの以外にして下さい。というかいっかでたドラマはやめてください。違う意見を求めます。

  • 質問者:dorama
  • 質問日時:2010-07-04 21:47:58
  • 0

並び替え:

ルーキーズ

あついくるしいドラマでしたが、感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハガネです。
もう終わりましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では思いつかなかったので
「花より男子」
真央ちゃん気が強いだけでなく、切ない部分もあって感動して泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直になれなくてです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズ

ドラマの内容も、ドラマの主題歌も凄すぎる!! 泣ける

この回答の満足度
  

世界の中心で愛を叫ぶ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る