すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、『武蔵小杉』の街に詳しいですか。どんな雰囲気ですか。住みやすいですか。

わたしはJ1の川崎フロンターレのホームであることしか知りません。


※否定形の回答はご遠慮願います。
つまり、「わたしは詳しくないです。初めて聞きました」とかの意味なし回答はNGです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 00:29:10
  • 0

最近地価が上がってそうな街です。
私は、便利な乗換駅くらいの認識しかないのですが、友人も住んでいます。適度に都会(?)で気に入っているみたいですよ^^
最近は、高層ビル(マンション)が建ってて先日なんだか住みたくなりました。

  • 回答者:いきなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横須賀線の新しい駅ができて、東京駅に直結しました。
既存の武蔵小杉駅とは少し離れていますが、たいへん便利になりました。

  • 回答者:おすぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムサコは住むのに良いところです。
大きな商業施設はありませんが、逆にアクセスが良いです。
普段の買い物はそこいら辺で何でも揃います。
商店街など気軽に使える店が多いです。
また、マリアンナ、日医などの大学病院もあるので、安心です。

  • 回答者:遊ぶなら渋谷かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くのにはいい場所だと思います。
個人的に住むのはチョットという感じです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急東横線で横浜にも渋谷にも交通に便利で、
住むにはいいところだと思います。
自由が丘にも近いですね。
私は素通りしていて、あまり詳しくないのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は良いとは言えません
川崎は住みやすいと聞きます
ゴミは分別簡単ですし 交通の便も良い

  • 回答者:ER (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 何度か行った事がありますが、いい所だと思います。
渋谷まで、乗り換え無しで行けますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミナル駅なので住みやすいところだとは思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る