すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モナは画面から消えましたが、フジテレビの渡辺アナはなぜ消えないのですか?


以前、フジテレビは死亡事故を起こしたアナが画面に出なくなりました。きょうすぽると!を途中から見て、本人が謝罪しているところを1秒くらいしか見れませんでしたが、改めてテレビで見ると、この渡辺が目障りです。あの下半身の両側にいる2人の美女アナはどういう気持ちで仕事しているのかと自然と考えてしまいます。視聴者によからぬ想像をさせているというのは、本当に迷惑な話だと思います。

モナがフリーで渡辺が局アナという違いは関係ないと思います。北京に行くことが決まっているので、今までいろいろ勉強しているので、急遽代替は出せないということも考えられますが、北京終了後でも画面から出ない方がいいですね。

正直渡辺はさわやかなイメージありましたが、今回の件で、私も呼び捨てしたくなったし、見苦しい・目障りです。社会的倫理観のない人はアナでなく、画面に出ない仕事をした方がいいと思います。

  • 質問者:モナとナベ
  • 質問日時:2008-08-03 01:10:53
  • 0

会社員だから、守られてるのじゃないでしょうか?
男と女の違いでしょうか?
女性の証言がすべて正しいとは思ってませんが、
私もさわやかイメージを持ってたので、がっかりです。

それと、二岡選手は、何故お咎めなしで一軍でプレーできてるでしょう?
モナとのことがなくても、元々調整中の身でありながら、
選手会長ともあろう人が、家庭があるのに、女連れで飲みに行く自体、
クリーンさを大切にする巨人なら、何かお咎めあってもよさそうなのに。

  • 回答者:hatena (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。会社員だからですか。全国に多くのサラリーマンがいますが、不倫しても週刊誌に載ることはありません。せいぜい、社内で知れ渡ったとしてしばらく肩身の狭い思いをしなくてはいけないくらいですが、アナウンサーの場合はある意味特殊な職業ですからね。視聴者の立場も考えた方がいいと思います。まあ、冒頭の謝罪は私は1秒しか見れなかったので、何を言ったのか想像するしかありませんが、しばらく美女2人だけで番組を進行するのでもいいと思います。とにかく見苦しいです。

ニ岡は主力ですからね。戦力として今後の阪神追撃には不可欠な選手という判断なのでしょう。本人の性格があまりはっきり物を言う人ではないので、謝罪もあまり印象ありませんね。

並び替え:

人の噂も何日・・・・とやらです。左遷のつもりで北京じゃないですかねぇ? 人材も中々育てないで来てしまった民放の失敗が今、表面化してきました。女子アナと言う人種も「一般漢字」や「地名」を平気で読み上げる不思議な美女達です、まして男は下半身で物を考えるのですから、仕方ないっしょ!皆で投書しましょ!

  • 回答者:kumichan (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。渡辺の北京行きは事件の前から決まっているので左遷ではないでしょう。だって、五輪なんてアナウンサーならみんな行きたいと思っていると思いますよ。人の噂・・・・はそのうちほとぼりも冷め、うやむやにしたいということでしょう。

うーん、確かにきょうのすぽると!は渡辺の顔を見るとむかつくし、下からのカメラでは女性より渡辺の下半身は異常に気になりました。本当、下半身で仕事しているという感じです。横にいる2人の美女アナが本当にかわいそうに見えました。私が女子アナなら正常な気分で仕事ができるでしょうか?彼女たちは気丈にふるまっていたのだと思います。

渡辺!あんまりはしゃぐなと言いたくなります。

心配しなくても、山本モナもちゃんと復帰しますよ。
不倫で名を馳せたキャスターなんて結構おおいでしょう。

渡辺アナの不倫は、一応男の杵柄ってことで。
その辺が男女の差でしょう。

北京のレポート見たくなかったら、高校野球でも見てましょう。

顔も見たくなかったら、ここに書くよりも、直接抗議した方がいいようにも思いますが。

  • 回答者:ざ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。モナの復帰は別に心配していません。

北京で渡辺がリポートしていたら、別の競技を見ます。高校野球もいいけど、日程がかぶらないようにしていますからね。お盆には終わっているでしょう。

抗議したい気持ちももちろんありますが、ここでは質問をしているのです。抗議はすでに多くの人がしているので、私はいいでしょう。まあ、同じ渡辺の顔を見ても反応はさまざまですね。結構さわやかまじめ系だと思っていたことに対する裏切りのようなものもあるのかもしれません。私の中では急降下です。もちろん私は男性です。

会社員は不倫(浮気)くらいで謹慎等の処罰がないところも多いです。
取引先の会社の偉いさんは浮気を自慢げに話してたりします。

不倫も浮気も肯定はしませんが、
別にテレビに出ていても何とも思わないです・・・・
男性だろうが女性だろうが、テレビの中の人が何をしようが何の想像もできないんですが・・・・。
みのもんたもしてましたよね。

身近な人なら嫌悪感とかあるんですけどね。
パートナーなら即別れます。

  • 回答者:むー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。要はモナと渡辺の対応が同じフジテレビでなぜ違うのかというのが私の質問です。

やっぱり、男性だし、局アナだし、見苦しい印象を与えている以上、フジも考え直した方がいいと思います。

芸能界やメディア  ユルユルですよね。

両方とも 最低な人間のはびこる世界ですよ。

  • 回答者:乙女 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

ほんとですよね。
私も同感です。

新婚のくせに奥さんが可哀想で。
フジで久々のイケメンでチヤホヤされていい気になったんでしょ。

フジの力で守られてるでしょうが
視聴者は冷めた目で見てるだろうし
そのうち自分のしでかした事がどういうことだったのか
知るときが来るだろうと思いますよ。

  • 回答者:せえつ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

節操が無いの一言です。
モナ、二岡、渡辺フジテレビアナ、etc。
私は男性ですが、もちろん不倫は肯定しません。
不倫は、両性による背信、不貞です。
くだらない奴らに関心を持たないことですね。
それにしても、世の中にはルールを犯す人間が多いこと!
画面の向こう側にも、こちらにも。
見つからなければ良いなんて問題ではありません。
少なくとも社会的には、彼らは加害者です。

  • 回答者:ぽちちゃ~ん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。一応ご意見ではなく、質問に答えていただきたいのですが。なぜ、モナが謹慎で、渡辺が画面に出れるのか?です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る