すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

あなたはドラマや映画などのDVDを購入したことありますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-03 01:51:03
  • 0

ありますよ~映画は。タイタニックは買いました。

  • 回答者:kako111jp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
いざ買うとなるとなかなか…

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
たまに、借りることはあります。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
録画します。

  • 回答者:こーすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一作品。

TBSの深夜やってた、ドラマ「アキハバラ@DEEP」と言うのを買いました。

では。

  • 回答者:乃木坂春香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
突然また見たくなったときに、すぐ見られるように。
あと、好きなタレントさんが出ていると、メイキングが見たくて買うこともあります。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
見たくなったら借りてみます。

  • 回答者:きいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ばかりですが、6本あります。
メイキングや得点映像に惹かれて、購入したこともあります。

  • 回答者:mam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。あまりテレビは見ないし、見るとすればレンタルで済ませます。

  • 回答者:ef (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルばっかりで買ったことはないです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
SEX AND THE CITYを購入しました。

  • 回答者:ぶう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことないです。

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
特別好きな俳優さんがいるわけでもなく、
見たくなったときにレンタルで十分です。
テレビでやっているのを
録画、編集してとっておくことはあります。

  • 回答者:です (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はあります。
ドラマは再放送をビデオにとります。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ロードオブザリングを昔買いました。
買ったのはこれひとつです。

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
洋画のアクション映画やSF映画を買ってます。

  • 回答者:洋画おもろー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしか見ない主義だったのですが、
ロードオブザリングが出たときは思わず買ってしまいました…。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

  • 回答者:さち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことありません。
もっぱらレンタルですませています。
次々にみたいものが出てきますので
買ってたらきりがありませんから。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もののけ姫のDVDを買いましたでふ><

  • 回答者:adam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

永久保存版にしたいほど気に入ったもの、
気に入ってるけどマイナーなのでレンタルでは借りられそうにないもの、
...などです。
せっかく買ったのに、もったいなくて見ることができないものもありますよ。
大切に保管しています(笑)

  • 回答者:ひろり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は気に入ると買います。
宮崎駿のアニメやシリーズ物の洋画が多いです。
 
DVDには本編には出なかった未公開映像やメイキングなどが入っていることもあるのでますますハマります!

  • 回答者:さっちぃ~☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前に積木崩しって言うドラマ(安達ゆみとか舘ひろしが出てた奴)のDVDを買ったような気がする

  • 回答者:ちゅうた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターとか買いました。
安くなってからしか買いません。

  • 回答者:どどどどど (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は購入したことありますが、

最近ではないです。

  • 回答者:余裕がない。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
飽きたらすぐうってしまうので、もったいなくて、借りるだけです。

  • 回答者:ksksksksks (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。もっぱらビデオ撮りです。

  • 回答者:ないない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
映画は面白かったものを買っています。
ドラマは「24」を全巻買っています。

  • 回答者:nanako (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
すっごい好きなものはコレクションしたいので。
そうでないものはテレビなりレンタルなりで
済ませてます。

  • 回答者:ガチャピン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はあります。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はあります。

  • 回答者:hy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買った事ないです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも、最近は買ってないです。

  • 回答者:ニッキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシャーンの映画を買い、
友達の誕生日に押し付けました。
2番目に好きな映画です。

  • 回答者:渉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDをたまに購入します

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDを買ったことあります

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。

録画したり借りたりがほとんどですが…。

  • 回答者:SS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとか映画はありません。
ライブのDVDは買ったことがあります

  • 回答者:れい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の物にしたい欲望があるため、やたらに買ってます。
とはいえ、中古等で1枚500円程度。
録画でいい気もしますが、だめなんです・・・。
1000枚が見えてきました・・・。

  • 回答者:オリオリ3 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。最近はないです。HDDレコーダーで録画とか
動画で充分満足です。

  • 回答者:TYO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。なかなか見ないのですが(^^;)。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
とくに映画は安くなったり、
中古で買えるので、
時々買っています。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はあります。

  • 回答者:おいちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。あまり興味が無いかも。

  • 回答者:リル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ドラマの最終回だけ見逃して悔しくて・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はあります
何度も見るものを買います

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけ有ります。
映画「大脱走」です。
いま欲しいのは「寅さんシリーズ」全巻です。
(高くて買えないよー)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画などはありません。音楽だけです。

  • 回答者:なのじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子どものものですが。

  • 回答者:こお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDを購入したことがあります。

見たいと思っていた映画を見逃してしまって、しばらくTVでもやりそうもなかったので。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで見ることも多いのですが、どうしても手元に残しておきたいと思った作品だけは購入しています。

ただ、ドラマは購入したことがありません。寧ろアニメ作品に偏っている気がします(笑)
映画ならジブリ初期の作品やガンダム、TVアニメだとハチミツとクローバーやフルーツバスケット、BACCANO!、それからテニプリのOVAなどなど。
ちなみにナウシカに関してはビデオのテープが伸びるほど繰り返し見たため、後にビデオで1度買いなおし、DVDが発売された折にまた購入しました。
実写では洋画の「いまを生きる」「ダンシングヒーロー」をビデオで持っています。
後者はなかなか手に入れられず、レンタル落ちを発見した際にとびついて購入しました。

別に録画でも良いのですが(実際録画を保存しているものもあります)、思い入れの強い作品はなぜか公式がほしくなるようです。

  • 回答者:シン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。遅くからの回答で失礼します。

何故だか「マトリックス」のDVDは購入しました。

  • 回答者:odekake (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
レンタル専門ですね。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はあります。

  • 回答者:mmm (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。気になるものがあればテレビで観ますし、録画します。
映画も観に行きます。観に行った上で、テレビで放送された際に録画します。

でも、録画しておいても見ないものがほとんどですね。時間がありません。

  • 回答者:DVDが溜まりまくる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たくさん買ってますが、今購入しようと思っているのは
「冒険野郎マクガイバー」です。

  • 回答者:石丸 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:ポニョ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
大好きな作品はいつでも手元に置いておきたいので。
好きなバンドのライブのDVDも結構買います。

  • 回答者:ぺちこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタル店に置いていないものを買ったことがあります。

  • 回答者:COWCOW (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入った海外ドラマのDVDは買います。
映画は無いです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ!

映画館や、レンタルして観た作品で気に入ったものを購入しています!

さすがに、見る前に買うのは怖いので。。。。

  • 回答者:もんてぃ~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDが、まだ普通にレンタルされていない時にはよく買ってました!
今は、レンタルですませているので買いません。

  • 回答者:kagato (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
公開中に見ようと思いつつ見なかった映画、
最初からDVDで見ようと思っていた映画、
見て気に入ってDVDを買った映画…

  • 回答者:未見が100以上 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画もドラマも好きな俳優さんのは必ず買います。

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「水曜どうでしょう」は当時大阪では放映がなかったので、

  • 回答者:イケメン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
レンタルすらほとんどしません。
デーブルテレビだけでも観たいドラマや映画を観きれていないし。

  • 回答者:ACCCO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナは、買いました。

  • 回答者:恋人岬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのドラマは綺麗な映像で観たいので買います。
映画もよく買います。

  • 回答者:ゆい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!
子供のものが中心なので、ディズニー系やジブリ系がメインです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったり、懸賞に当たったりした事は
有りますが、基本的には買いません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
映画などは好きな映画を買います

  • 回答者:映画好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近では、いろいろな意味で思い出深い『アメリ』を買いました。

  • 回答者:えん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロを最初で最後ですが購入しました。

  • 回答者:業業業 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も購入したことがありません。
レンタルもなしです。
映画には興味がありません。
TVで放送されるのを見るぐらいです。

  • 回答者:TVっ子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近はレンタルしかしません。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

  • 回答者:一行質問 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:モンキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にドラマは買いませんが昔NHK大河ドラマ放送した「独眼竜政宗」はすぐ買いました。

映画は観れなかったものとか直感で「欲しい」と思ったものは買いますね。

  • 回答者:ROLF (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。1度だけ。
「冷静と情熱のあいだ」の映画のDVDを持ってます。
原作を読んで、イタリアに旅行へ行ったほどのはまり具合でした。
映画も見に行って、DVDも買ってしまいました。

  • 回答者:さや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルです!

  • 回答者:かおり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことはありません。大体レンタルです。

  • 回答者:しろねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
よっぽど面白くて何度も繰り返し見るのでなければ、勿体無いです。
今までの経験だといちど観れば十分というものが多いですから、レンタルで借ります。そして同じものを借りるのは記憶が薄れてしまってからです。

  • 回答者:座布団 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に買いません。
レンタルで十分だと思いますよ。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近は安いので買いやすいですね。

  • 回答者:りー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオ時代の時に1度だけあります。

  • 回答者:昔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●^□^●

あります☆彡
基本は購入せずにレンタル派なんだけど
お気に入りの作品などは購入しちゃいます☆彡

  • 回答者:めろんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはありませんが、映画はあります。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないですね。経済的に厳しいので、コレクションみたいにできません。
でもお金を気にしなければ欲しいものはあります。レンタル面倒ですから。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタル店に置いてない買わないとみれないDVDを買ってます。

  • 回答者:moviefan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンの30周年メモリアルボックス買いました。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も繰り返し見たいものだけ購入しています。

  • 回答者:鎧 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、好きな映画なら買っていました

今は、ネットでも手に入るし
コピーもできちゃうしあまり買わないですね

  • 回答者:あいう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマのDVDBOXと音楽のDVDは買っています。
ドラマでは「白い巨塔」を、唐沢敏明が財前教授をやったもの、昔の田宮二郎が財前教授をやったものの2種類買いました。
また、古畑仁三郎の1回目のBOXを買いましたが、その後は高くて手が出ません。
本当は「女系家族」と「黒革の手帖」も欲しいのですが…。

  • 回答者:マリン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には買わないです。
映画は安売りしている時にたまーに買います。
ドラマは買ったこと無いです。
音楽のDVDは結構買います♪

  • 回答者:どり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
映画だとジブリ作品のDVDを何本か持っています。
ドラマはないですが、テレビアニメのDVDなら数種類持っています。

  • 回答者:おたっきー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:(・。・)v (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
気に入った映画はDVDを買っています。

  • 回答者:NEKO (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古ですがあります。

  • 回答者:こりん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります♪
普段はレンタルが多いですけど、
気に入った物は購入します。
だから、そんなに本数はありませんけど(^v^;)

  • 回答者:みうく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマのDVD-BOXは気にいったものを2つ。ドラマのスペシャル版も1本買いました。映画は昭和30年代の日本映画を20本くらい買いました。

でも、最近はあまり買いませんね。BSなど見るようになったのもあるだろうし、どうしても見たいものはなるべく録画します。お金もかかるし。

  • 回答者:さいよんぐ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはありませんが、映画は気に入った作品を買います。

  • 回答者:ううう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入った映画のDVDは400本以上集めてます。
アニメだともっと多いですね。
テレビドラマのDVDは少ないですけど。

  • 回答者:棚 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、
でも最新のものは高いので、少し古いものを買うことが多いかもしれません。

この間、なんとなく買った香港映画のDVDは全編広東語。
香港映画なのでこれは当たり前ですが、字幕がなんと北京語ーー!!
とりあえず最後まで観ましたが、映画の趣旨は全く理解できませんでした。

  • 回答者:ニーハオ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

今日も5本購入してきました。
70%OFFだったので(^^;;

パッケージや盤面のデザインも楽しみの一つです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る