すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、再開発でマンションが増えた地域では、住むなら次のうちどこがいいですか。

品川
豊洲
武蔵小杉
大崎
有明
港北ニュータウン

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 21:33:22
  • 0

品川です。
たいへん田舎者なので「品川」しかわかりません。
大都会で腰が引けそうですが、一度都会がどういうものか味わってみたいです。
芸能人も普通に歩いていたりするのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

品川がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンがいいです。
東名高速や羽田空港が近くて利便性が高いと書いていました。

  • 回答者:アラフォー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。・。・。・。

  • 回答者:l・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら品川がいいです。
交通の便が良さそうなので、いろいろ助かりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンに住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川がいいですね。
便利ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川がいいですね。
便利ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川がやはりいいですね。
住みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川がいいです。
品川駅から新幹線に乗ることが出来ますし、京急に乗れば羽田空港まですぐですから、交通の利便性を考えると品川が一番理想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大崎あたりですかね。

品川は スーパーとか何もないし、豊洲は ちょっと都心からはずれてる。
ほかも同様。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川がいいですね。
一番の理由は交通の便がいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。
好きな美術館が点在しているので住んでみたいです。

  • 回答者:匿実 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンですね
ちょっと都心からは離れてますがいろいろなものがあって楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「品川」です。

立地条件、交通機関の発達、地価の高騰を考えるとここが一番だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンに住みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。なんとなく有名なので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンに住みたいです。
住んでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵小杉に住みたいです。
昔、友達が住んでいてよく遊びに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵小杉です。
職場から近いし、町の雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。
都会で便利な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大崎 です。
渋谷や新宿に近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウン                               .

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウン
しゃれたところだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川がいいです。
便利そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。
交通の便が良く、都会な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵小杉がいいです。
一番落ち着いている感じがするので。

  • 回答者:テント (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。

職場から近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。
空港に行くにも、新幹線に乗るにも、在来線に乗るにも、一番交通の便が良いです。
ビジネスマンには一番良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンです。

横浜まで近いのが良いです。
街も発展してきてショッピグパークや大型電気店、スーパー
など沢山出来てきたので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大崎
なんとなくこれからの街というイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川
に住んでみたいです。

都会のイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、品川 がいいですね。
車のナンバーも品川ですし、
空港など、交通へのアクセスも最高によいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンがいいです
シャレてます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です
都会のイメージがして憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る