すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

永久脱毛って何処でしたらいいでしょうか?
色々サロンとかあるのですが、何処がいいのかわかりません。
全身毛深いので、自己処理するのが、大変なので、脱毛考えてます。
お薦めのところ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-05 22:22:49
  • 0

並び替え:

新宿のクローネがお勧めです。
綺麗にしてくれますよ。
痛みもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性誌(JJやCamCan)で紹介されていた「シロノクリニック」に行きました。
ドクターシーラボを作っている会社と同じ所です。
大きくわけてここの様にレーザーの所とTBCの様に1本1本抜く所がありますが、範囲が広いならレーザーがいいでしょう。
金額も安いです。

  • 回答者:あcwfr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容外科が良いです。
エステは期間内に終わらずに追加追加を言われて高くなります。
しかも、また生えてきたりします。
http://www.ozaki-clinic.com/
私はここに行ってました(もう終わりましたが)
キャンペーンを利用したので安く出来ましたよ。

  • 回答者:エステティシャンは医療関係者じゃないし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エステより皮膚科か美容外科など医療機関のほうがオススメです。
医療機関では強い出力の機械が使えるそうで、一見エステの方がお値段は安いですが医療機関のほうが回数少なくて済みますのでトータル的にはそれほど変わりません。
また、赤くなったりトラブルがあった場合はきちんと対処してくれますので安心です。

  • 回答者:Anne (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが何処にお住まいか存じませんが
私はユーロクリニークでワキ・両腕・両足・フェイスを施術してもらいました。
とても丁寧な施術ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はTBCでしましたよ。よしあしは支店で違うかもしれませんが、私のところはよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る