すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

不適切な内容だったらsooda様のほうで削除願います。

素朴な疑問なのですが、
AV女優の仕事と売春の違いは何ですか?
的確に答えられる人のみコメントお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-05 22:29:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、かなり大人の回答を下さり、正直感激しました。
売春は違法・AVは合法というのは重々存じておりますが、
倫理協会のお墨付きを得たと思われるビデオの中でも、
これは違法なんじゃないか、というものも見受けられたため
質問させていただきました。
皆様の丁寧な回答で、少しはスッキリしました。
有難うございました。

AVはA dul tVi deoのごとく、作品が売りです。体は作品の一部であり演技が大半です。
世の男性はAV女優と生で接することはありません。

売春は性欲を満たしたい男性に体を売ることが目的であり、肉体が商売道具です。
世の男性は、お金を払って売 春 婦(お風呂屋さんの女性)と楽しいひとときを
すごすのです。

  • 回答者:作品か肉体か (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり的確なコメント!納得しました。

並び替え:

売春が違法でAVが合法そんだけ。
幼稚園児には理解不能か?

  • 回答者:なぐり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AV女優というのは「AV」という映像作品に出演する女優です。
消費者側が映像作品をどう使うかという違いがあっても
作り手としてはあくまで女優であって、売春とは無関係な職業ですね。

売春というのはお金をもらって愛情と無関係に性行為を行う職業(違法)です。
どちらかといえば売春に近いのは愛人や愛のない結婚をした主婦の方でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVはあくまで作り物。
売春はリアルな現実。

例えば映画の踊る大捜査線。
本当の警察じゃないけど、物語の
中では事件が起きたりしますが
そこで事件起こした犯人が、実際に
裁判にかけられたり前科が
つくわけじゃないですよね?
これが作り物。

ヤフーニュースとかに載る本当の
事件は、裁判があったり前科が
ついたりします。これが現実。

こんなんでどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソープで本番行為をしても、売春にならないのと同じ程度の理由です。
売春は法律違反で犯罪です。

AV女優は、演技を売りにしていて、演技に対して対価をもらっています。
その演技の演出の中に本番行為がある場合もあるという考えです。
本番行為に対して払っているわけではないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVは一応表
売春は完全に裏側。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表の仕事か裏の仕事かみたいな感じがします。
個人的にはどちらにも違いがないように思います。
映像を売り物にしても、その場のお客を満足させるのも
似通っていて区別できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~私の考えに近いです。

一般論では・・・
AV女優は、基本的に演技を売り物にしています。
当然、相手もAV男優です(例外は除きます)。
売春は、行為そのものを売り物としています。
相手は、不特定多数です(例外は除きます)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬物使用と思われるビデオもありますが、それも演技なのでしょうね。
だとしたら大した演技力です。

AV女優の仕事は売春と違い.その行為をしているように見せかけて
実際はしていないというのもあります。
AVは撮影してビデオにして他人にビデオを買ってもらうというのが目的です。
売春は1対1での関係のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1:1のビデオもありますが、それは売春ではないということですね。
1:1じゃない売春も考え付きますが、、、それはどう理解したらいいのでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る