すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたの好きな冷たい麺はなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-06 08:46:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

冷やし中華が一番好きです。
我が家の冷やし中華は具材もたっぷりなので、栄養バランスもバッチリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷やしうどん(細)が好きです。
そうめんより麺が太いので食べた感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダそうめんがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦が好きです。
この時期は食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけソバが好きです。
具材がたくさん乗っているのがいいです^^;

  • 回答者:つるつる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです^^
薬味を変えれば飽きないし♪

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり冷やし中華です!からしとあのタレの調和は凄い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺がいいです。
ごまダレで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしおろしそばが好きです

大根おろしと梅干がとても合います
天かすを少々入れるとコクがでます

外食してメニューを覚えて家で作ってます

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です。

お酢をたくさんかけてさっぱりとしたのど越しで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。
あのつるんとしたのどごしがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままですが、冷麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお蕎麦がいいです。
磯おろしとかで、さらにさっぱりと食べたいですね。
とろろ蕎麦も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好きな冷たい麺はざるそばです。
もちろん天ざるも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まではそうめんが一番でしたが、最近は冷やしラーメンです。
ドレッシングをかけてサラダのようにして食べてます。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが好きです。
氷を麺に入れて冷やして食べるのが好きです。

  • 回答者:喜望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。
天ぷらがついてたら、いうことなしです!
行きつけのうどん屋さんで、夏はいつも天ざるうどんを頼みます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は盛岡冷麺です。
冷たい麺はどれも好きですが、一番はコレです。
夏に限らず年中食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華 です。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦です。
夏に限らず一年を通して蕎麦は"ざる"で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
何故かあの味が食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦が好きです♪
今も乾麺が常備してあるので休日の家族お昼ごはんはこれです。

  • 回答者:瓦そば (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーめんですね。食欲ないときでもこれならいける

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどん最高ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
さっぱりしていてお野菜もたっぷり摂れるのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きと言えば全部好きなんですけど、やっぱり一番は素麺ですね。
湯で加減と茹でた後の処理で全然味が変わってしまうので、
作る時は真剣です。

  • 回答者:麺好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうめんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり夏は定番の冷やし中華。
酢を少し強くすると暑い時もすっきりします。
麺もソーメンや冷麦を使うときもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
すし酢と少しの砂糖で少し甘くして、氷で冷やしたそうめんとしっかり混ぜて
食べるのが好きです。

  • 回答者:アイスマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦が一番好きです
冷麺
冷やし中華
なども好きです

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいうどんです。
昨日も食べました。
温かいうどんも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
一年中食べたいけど、
夏しかないのが残念です。
この時季、
冷やしも食べたいし、
熱いラーメンも食べたいしと悩みますね。
熱いラーメンと冷やし中華のミニセットが
あるとうれしいです。

後、ざるそば、お素麺も好きです。

  • 回答者:おばさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。

氷を浮かべて食べます。

  • 回答者:夏ばて (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。

肌寒い時期から食べています。

  • 回答者:地雷? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどんです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
食欲のない時など良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る