すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットに詳しい方に質問です。

「ダイエット臭」という言葉があるらしいのですが、
どういうものですか?
ダイエットすると体臭がするのですか?

経験のある方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 09:59:23
  • 0

並び替え:

新陳代謝が悪くなるので脂っぽくなりますね。
男性の加齢臭の女性版みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養バランスがかたより、カロリー摂取量も少なくなるので
新陳代謝がおちるので、肌とかはクリーンな状態に戻りません。

お風呂に数日はいらなかったような体臭がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットをして体調を崩し始めると、
口臭がきつくなる人がいます。
内臓機能に異常をきたすようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットをしていた同僚の1人の口臭がものすごいニオイでした。
どうも本人は気付いていないようでしたが、とても耐え難いものでした。
他にも、ダイエットをしていた同僚達も、
ダイエットを始めてから、同様に口臭がしていました。

テレビ番組で「ダイエット臭」を取り上げていたことがありましたが、
それを見て、あれは多分、ダイエット臭だったのだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急激な食事制限が体臭や口臭を強くすることです。
いわゆる甘酸っぱい匂いのこと。

経験あります、自分で感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る