すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「水ようかん」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 19:33:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私は今日、二個水ようかんをたべました。
ではまた。

並び替え:

1、好きです。

2、女性

3、冷たくていいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き です。

②女性 です。

③夏は冷やして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い

②男

③あまり和菓子が好きではないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 冷たいのを食べる時、幸せを感じます。
  この質問で、食べたくなり、今冷蔵庫から出しました。

  • 回答者:おばさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ なんでか、あんまり好きじゃないんです…。あんこがあんまり好きじゃないからかも。

いつもありがとう

  • 回答者:ありが10 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②男性
③昨日、手作りようかんたべました。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③夏は特に美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

②男性

③夏の暑い日に冷やして食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きじゃないです
2 女性
3 甘いものがあまり好きではないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③福井県で水羊羹よりも
 もっと甘さ控えめであっさりしている「丁稚羊羹」と
 いうものを食べました。
 丁稚が食べる羊羹ということで小豆の味も薄いですが
 ものすごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③甘いのは好きじゃないですし、
 あずき系の味も好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 普通のようかんはあまり食べませんが
  水ようかんは食感が柔らかいので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,スキ
2、女
3、おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女
3.好んでは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 好き
② 女性
③ 本当の?ようかんは苦手です

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 洋菓子よりはカロリ-控えめなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです♪
2.女性
3.夏場は冷蔵庫に水ようかんとコーヒーゼリーは必ず入っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 作ったら安く済みます。
   粉寒天4g 水700cc こしあん600g
   水に寒天を入れて2分ほど沸騰。
   その後こしあんを混ぜて容器に入れ冷やす。
   買うのが無駄に思えますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り方を書いていただいてありがとうございます。
簡単に作れそうですね。

1 好き
2 男
3 好きですが年1回くらいしか食べません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③大好きってこともないですけど、口が寂しい時にあるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

今日もおやつで食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 涼しげでいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、普通の羊羹は嫌いですが、水ようかんは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き です。
②男性
③冷やして食べると美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,好き
2,女性
3,子供の頃は大嫌いでした。甘いだけだと思っていたのですが
最近は冷たく冷やした水ようかん、
口当たりもとってもよく大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 甘い物は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女
③自分で買うことはあまりないですが、夏になると必ずどこからかいただきます。
  もらえると嬉しいギフトの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③甘いものは何でも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③この季節にはいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ 甘さを控えているものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③甘党なので、水ようかんと見た瞬間に食べたいって思いましたよ!

  • 回答者:レベル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る