すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、接待されるなら、どれがいいですか。


両国国技館最前列の、いわゆる「砂かぶり」席

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

千葉マリンスアジアムのネット裏最前関

ボクシング世界タイトル戦日本武道館大会・特別リングサイドだが仮設パイプ席

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

Jリーグで国立競技場を使う大試合の中央最前列だけど屋根がなくてびしょ濡れ

六大学野球春リーグの優勝がかかった早慶戦でネット裏最前列

大学ラグビー対抗戦最終戦の早明戦の最前列だが広すぎて全体像が見にくい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 19:46:58
  • 0

両国国技館最前列の、いわゆる「砂かぶり」席

テレビに映るのでこれがいいです。
遠くに離れている仲間にも私の元気な姿を見せられます。
相撲茶屋に手を回してもらって席を確保してもらいたいです。
ただし名古屋場所はだめです。中継がないです。

  • 回答者:山口組 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

“鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席”がいいですね。観に行ったことがないのでなんとなくですが。
他のやつはほとんど興味がありません。
日曜日の夜F-1をやっていたら観ています。一番好きなのはWRCなんですけど、最近、気になる人がいるせいかやっていたら観てしまいます。
小林 可夢偉さんですが経歴がすごいので気になっています。

  • 回答者:アラフォー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席


まじかでF1を見たいです。

  • 回答者:フェラリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシング世界タイトル戦日本武道館大会・特別リングサイドだが仮設パイプ席

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
一番興味があります^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

紅白歌合戦を会場で観るのは夢でした。
夢がかなうといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦」に接待されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の試合を観るのが好きなので、
>千葉マリンスタジアムのネット裏最前席
がよいです。

自分の応援しているチームではありませんが、
一度は旅行を兼ねて千葉マリンスタジアムに行ってみたいと思っているので。

ただ、ツインバットを両手に大声で応援できない感じの席だと思うので
(地元でそういう席に一度だけ観戦経験あり)
盛り上がらないとは思いますけど、至近距離で選手の姿を観られるので。

  • 回答者:シマシマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が好きなのでNHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Jリーグで国立競技場を使う大試合の中央最前列だけど屋根がなくてびしょ濡れ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国国技館最前列の、いわゆる「砂かぶり」席
一度は目の前で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

  • 回答者:6き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦 です。
贅沢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦 です。
贅沢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

F-1はテレビ中継しか観た事が無いので、
一度は、観戦したいスポーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

一生に一度は生サブちゃんの祭りを観てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席
一度は見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな 野暮なスポーツとかより
えっちなお店がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシング世界タイトル戦日本武道館大会・特別リングサイドがいいです!^^


両国国技館最前列の、いわゆる「砂かぶり」席
 狭いしお酒が飲めません!
 「升席」ならいいけれど…、焼鳥で一杯付きじゃないとイヤ!(笑)
鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席
 行ってみたいけど、早過ぎて何も観れなそう。
 モナコなら行くー!!
千葉マリンスアジアムのネット裏最前席
 何で千葉マリン?(笑)
 『マリーンズ・プレスシート』なら観に行きたい!! 
 グラウンドレベルから・・・67cm
 ネクストバッターズサークルから・・・9m
NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
 目の前の審査員がスポース選手だったら何も見えなーい!
 やっぱり紅白は「コタツ」で日本酒飲みながら観たい。^^
Jリーグで国立競技場を使う大試合の中央最前列だけど屋根がなくてびしょ濡れ
 「キング・カズ」が居た頃の読売VS清水なら行きたかった。

大学モノは「レガッタ」を観てみたいです。^^
箱根駅伝も「コタツ」で観たい!!
場所や席というよりも『世界タイトル戦』というのに惹かれました。

===補足===
コメントありがとうございます。

>モンプチさんでも盲点があったとは・・・

それは買い被り過ぎです。^^
(どちらかというと日頃、猫被ってるんですが…)(爆)
美味しい物は知ってても、経験したこと無い事はいっぱいあります。^^
(たぶん、質問者様とは一回り近く違うのかな?と感じています)

>広角300度くらいの角度で、ゆっくり見えるし、鈴鹿では毎年ドラマが起きるコーナーです。

いや~、たぶん無理です。
動体視力が弱いというか…。(笑)
似たようなレーシングマシーン…、見分けつきません!
府中競馬場のあれでけ長い直線で自分の狙い馬探している間にゴールしてます。(^^ゞ
同じ色の帽子が数頭いるわけですから。(笑)

行けるなら福岡ドームに行ってみたいですね!
撃ち下げ花火?(ドーム内の花火)観たいし、その後遊ぶところがいっぱいあるので。^^
屋台制覇したいですね!

  • 回答者:モンプチ只今仕事中! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンプチさんでも盲点があったとは・・・

>鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席
> 行ってみたいけど、早過ぎて何も観れなそう。

F-1の席は、基本的には早すぎて何も観れなそうです。
しかし!
鈴鹿では第1第2コーナーの2階席 だけ例外なんですよ。
広角300度くらいの角度で、ゆっくり見えるし、鈴鹿では毎年ドラマが起きるコーナーです。
だから、ピット前の最高値席よりチケットの足が速く、あっというまに完売なんです。

私はNHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

がいいです。F-1はまだ観たことがないので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦 へ接待されたいですね。
本物の歌手本人を直に見れて、歌も聴けるなんて夢のようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグで国立競技場を使う大試合の中央最前列だけど屋根がなくてびしょ濡れ です。
サッカーがもともと大好きだし雨でぬれるぐらいならレインコートを着て応援するので全然大丈夫です。普段も雨の日でも応援にいったりしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦と迷いましたが
モータースポーツ好きなので鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
がいいです。音楽好きなので・・・。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

カーレースが好きなのでこれがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

一度ナマでF1を観てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

F1が好きなので一番嬉しいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国立競技場でびしょぬれ・・・に行きたいです。
暑くて暑くて不快指数100%、だから石鹸とタオル持って、シャワー浴びながら観戦でスッキリ・・・・・。
勝負はどっちでもいいです。

  • 回答者:気分は混浴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席・・・にします!

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

絶対にこれです。
ハガキ送っても当たらないし…
一生に一回は観てみたいです。
でも、その時にちょうど好きな歌手が出ているかどうかは、微妙ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦 」が良いですね。

審査員に人たちと同じ位置で、歌が聞けたり、歌手の人を見られたり
したら、凄く嬉しいです。

それに、審査員側にカメラが回ってくるたびに自分もテレビに映っていると
思ったら、興奮しそうです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

これが一番嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスアジアムのネット裏最前関 ←席??
がいいです。野球は見たことないので。

  • 回答者:ふりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

夢のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学ラグビー対抗戦最終戦の早明戦の最前列だが広すぎて全体像が見にくい、が良いです。
大学ラグビー対抗戦最終戦を生で見られるだけで嬉しいです。
全体像は後でテレビで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦

この中で唯一興味があるのはこれだけなので・・・・・。
後は招待されても興味がないから行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら
NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
がいいです。
以前から紅白歌合戦をNHKホールで見てみたいと思っていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ両国国技館の向こう正面でTVにうつる席がいいです。
臭い飯を食っている同胞にも元気な姿を見てもらえるし、お願いすれば何人分でも確保してもらえるのでねぇ。
これからも、どんどんTVにでますよ!

  • 回答者:サッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦 」が良いです。
とても迫力を感じられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六大学野球春リーグの優勝がかかった早慶戦でネット裏最前列

がいいです。
今年のドラフト有力選手をじっくり見たいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスアジアムのネット裏最前関
野球が好きなのでネット裏で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦 です。

一度でいいから、生で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席
F1大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスアジアムのネット裏最前関

野球が好きなのでこちらが一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席
がいいです。

最終コーナーからS字の途中まで見れるのでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その席の眺望をよくご存じでしたね。
テイクオーバー場面を代表に、鈴鹿で最高のシーンが見られる席です。
わたしはピット前の最高値席より好きです。

千葉マリンスタジアムのネット裏最善関が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスアジアムのネット裏最前席
一番いいところがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
これが一番楽しめそうですね。
この接待が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六大学の野球観戦かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席

この中では一番興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスアジアムのネット裏最前関
がいいですね。
プロ野球が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席
がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席がいいです。

迫力のスピード感と大音響ぜひ生で体感したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦がいいです。
日本の有名歌手が一堂に集まるのでぜひ見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグで国立競技場を使う大試合の中央最前列だけど屋根がなくてびしょ濡れ

がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
紅白生で観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦
紅白はもう何年も見ていませんが、
審査員の真後ろということで、有名人と近くてテンションがあがりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「NHKホール1階審査員席直後の列で紅白歌合戦」
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシング世界タイトル戦日本武道館大会・特別リングサイドだが仮設パイプ席  です。

世界戦を生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿のF-1日本GPの第1第2コーナーの2階席   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスアジアムのネット裏最前関
ロッテファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る