すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/6)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 【登録者のみ】アンケートサイト登録数は幾つですか?
   直近の本調査は、何処のサイトですか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

===補足===
ウッカリ終了し忘れていたので、締め切り延長中ですが、
7/7中には終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-06 23:52:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から22時間後の 匿名 さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。
フレンドリーな回答者さんですが、印象に残りました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

確かいちばん低いのがニンジンだったんで確実にニンジンを狙って引っこ抜きに成功しました。

アンケートサイト登録数は10個くらいしてたと思うんですが答えてるのは3個くらいで残りはアンケがこなかったり面倒で答えなかったりで非アクティブ状態です。
直近の本調査なんてひとつもいったためしがありません。
どこまでさかのぼればあるのか皆目検討がつきません。

ECナビ6周年でひっぱれ!ポイント畑でもなにかやってたように記憶してるんだがよく分からないまま何ひとつ引っこ抜けなかったよ

===補足===
まさかベスト回答に選ばれていたなんて今まで気付きませんでした。

遅ればせながら有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)リンゴで落としました
2)アンケートサイトは4つです。
3)最近忙しくていつもチェックする時は終了しましたになっているのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙いましたが、抜けずにだめでした。
(2)3つです。
   直近の本調査はマクロミルでした。
(3)最近野菜を収穫しにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ねぎを狙って失敗しました。落としました。
2)5つです。直近の本調査はボイスポートです。
3)ねぎって本当に取れませんね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴを狙って掴んだのですが、落ちてしまいました。

3つです。リサーチパネルです。

怪我をした箇所が痛くて困ってます。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこ だめでした。
2.3
3.アンケートめんどくさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙ったが、伸びて掴めませんでした

2、3つ
  リサーチパネル

3、雨が降りそうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごが多めだったので狙いましたが、伸びて失敗しました。
(2)5こぐらいです。殆ど来なくて忘れているものもあるかもしれません。
直近は楽天だったと思います。 それも何週間も前の話です。
(3)洗濯物が乾きません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って、うまくゲットできました。

2 3つです。
最近、本調査はないです。
3ヶ月くらい前に、リサーチパネルでありました。

3今日は雨が降らなければいいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って持ち上がりましたが落としました。
2.12個です。 昨日リサーチパネルで200Pの本調査がありました。
3.睡眠不足の日が続いているので、昼間眠いです。

  • 回答者:匿匿 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙いましたが、途中で落ちてしまい失敗しました。
(2)全部で20サイトに登録しています。
 直近の本調査はリサーチパネルです。
(3)最近蒸し暑い日が続いているので早くもバテ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったんですが、抜けることもなく
 少しビョーンってなっただけで失敗しました。
②5つ登録しています。
 本調査はリサーチパネルで先月ありました。
③ポイント畑はメデタイの鯛の時に成功したぐらいで
 失敗ばかりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃をねらったけどダメでした
2 4つぐらいです リサーチパネルです
3 蒸し暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 深ねぎを狙いましたが野菜にクレーンがかすりもしませんでした。
② 10個 マクロミル
③ ポイント畑は最近連敗続きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いクレーンがわざとつかみませんでした。
2 4つ 楽天リサーチでありました。
3 ネギを成功させたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙いました。持ち上がりましたが、餅が得た時点でコロっとおとしました。
(2)9つ登録してます。 本調査はリサーチパネルでありました。
(3)今日は断水なので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ狙って、途中で落ちました。
2つです。本調査はないですね。だいぶ前のマクロミル。
何処もポイントがとれなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙いでしたが、持ち上がらないまま終了しました・・・
2、10個くらい リサーチパネルです
3、今日も暑くなりそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコ狙って途中で落ちました。
(2) 2つ 楽天リサーチ
(3) 3時半から起きてサッカー見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,サツマイモを抜いたけど
   運ぶ途中でコロッと落ちた。悔しい!
2,4つ
   本調査には最近引っかかりません。
3,どこのサイトも厳しくてなかなかポイントが貯まらない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、抜けませんでした。
(2) 3つ マクロミル
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを抜こうとして抜けませんでした
③4つ、マクロミル
③ほとんど本調査きません・・・

  • 回答者:ペン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙いましたが、落ちてしまいました。
2 13サイトです。リサーチパネルで1000Pでした。
3 雨続きで庭の雑草が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西瓜狙って、外れ。です。
②8サイト位です。今日マクロミルから来ていました。
③アンケート最近中々来ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙ったが、抜けず、失敗した。
(2)リサーチパネル、マクロミル、ボイスポートの3つ。本調査は、最近ない。
(3)ポイント畑では、ポイントもらえない!!どうにかして!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナをGETしました
2)3件です。マクロミルです。
3)早く梅雨が終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙ってとりました
2、2つ。マクロミル
3、寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが落ちました
2.登録数は20件くらいですが放置です
3.もう眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたが失敗でした。落っこちました。
2.5つあります。
本調査はマクロミルでした。
3.あまりの暑さに夏を乗り切れるか不安です。

  • 回答者:むいむい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップルを狙って、持ち上がりましたら転げ落ちてしまいました。
② アンケートサイトの登録は3つです。
  最近の本調査はリサーチパネルだけです。
③ 今日も蒸し暑くて汗をいっぱいかいてしまいました。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってはずしました。
②アンケートサイトは6つです。最近の本調査はリサーチパネルです。
③1週間長いでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って 伸びてしまいました。
2.4つです。直近では、マクロミルの本調査に参加しました
3.今日も蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「桃」を狙って、収穫出来ました☆
(2) 6つです。最近本調査が届いたのはマクロミルでした。
(3) アンケートサイトも増やそうかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン失敗、ドスンと落下!
(2) マクロミル、infoQ、楽天、リサーチパネル、他 10個くらいです。
  リサーチパネルの本アンケに参加しました!(宝くじ15枚いただき!)
(3) W杯の興奮がさめません!

  • 回答者:優勝はドイツかオランダ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ねぎをねらって、あれ?ネギも大きくなるの?と思っていたらつるん!とすべりました。=失敗です
(2) 10サイト、本調査は RPです。
(3) 10サイトとはいいつつ、めったにこない所があり微妙に登録したかどうか忘れているサイトもあります。もっと多かったらどうしよう…でもきっと自然消滅してますね…orz

  • 回答者:ありが10 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番右の1番上のリンゴを狙いました。ビヨーンてなってダメでした。
②5つほど。キューモニターです。継続中なので月に1000円以上もらえてるかな?
③間に合うかな?と思いながらの回答です(^^)

  • 回答者:アラフォー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-芋ねらいで すべる
2-3つ INFO Q
3-今日は蒸し暑かった

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナ狙いが今日もアウトでした。
② 8つ登録 直近はマクロミルで回答
③ 風邪ひきました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)すいかを狙いましたが、ぬけませんでした。
(2)5つです。直近は、リサーチパネルです。
(3)今日も暑い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って、久しぶりに収穫できました。
2.アンケートサイトは4つです。
  最近、本調査は来ていないです。
3.マクロミルから予備調査はよくきますが、本調査はすくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブをGET(1ポイント)

②7つ:ボイスポート(75P)

③▄█▀█● ガクッ

  • 回答者:=^・ω・^=オモイツカナカッタ・・・ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙ったが、グーーンーと伸びて取れなかったです。
(2) アンケートサイトは、28登録しています。
   直近の本調査は、昨日マクロミルで回答しました。
(3) アンケートも疲れます。でも辛抱強く頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジン狙いで成功でした。
(2) 15こほどやっています。放置してるのも2つほど…
  本調査はブルースカイリサーチだったと思います。
  今日謝礼のクオカード300円が届きました。
(3) 今日は七夕ですね。
  いいのがひっこ抜けますように…。

  • 回答者:星祭 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のきのこ伸びて取れませんでした。
3つ。
ぽいんとほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。少し動いただけで取れなかったです。

(2) 8サイト登録してます。

(3) 今日は夏を思わせる一日でした。

  • 回答者:シンガポール (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ狙って、落ちました。
2.3つで 直近のはマクロミルです
3.暑くて溶けそうです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って取れると思ったのですが、落ちました。
2.3つです。
暫くないですが、マクロミルですかね?
3.暑くて息苦しいです。湿度が高いと酸素濃度が薄くなるんでしょうか?

  • 回答者:みかん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、全くかすりもしませんでした。

②5つ。マクロミル

③今日は502が多くて、中々回答が出来ません。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってダメでした。
②8つです。
 ボイスポートでした。
③今夜は涼しいので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って、持ち上げたけど落としました。
2、登録はひとつで、マクロミルです。
3、アンケートの本調査は、ごくたまーに来るのですが、面倒なのであとで…と思っているうちに終了してしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、メロンのクセに伸びて失敗です。
2.アンケートサイトの登録数は4つです。
  最近は事前アンケートにしか答えられていません。
  直近といっても随分前になりますが、本調査まで行ったのはリサーチパネルです。
3.このところアンケート数も減りましたね。
  バルクルーなんて一切届かなくなりました。
  双六は無くなったし、ポイントを貯める当てがありません ><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいも だめでした。

2こ マクロミル

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って、のびて失敗でした。
2、14サイトです。 本調査は全然ないです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご、たしか1Pでした。

2、5つです。本調査は、リサーチパネルでした。

3、今日も疲れた・・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、落としました。
(2) 20くらいです。
   直近の本調査は、恐らく「マクロミル」です。
(3) 最近エラーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) 5サイト登録しております。 本調査は今のところありません。、
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、抜けませんでした。
②5つ
 昨日、楽天リサーチで本調査に行きました。
③サーバーが不安定で、回答がなかなか出来ません。イライラ~~~

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカ落ちました!
2 5つくらい
マクロミル
3 あつい。おもい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  バナナを狙って抜けたのですが
  途中で落っこちました。
2 登録数は6つです。
 直近の本調査はマクロミルでした。
3 最近はアンケートも少なくなった気がします。
  不景気ですね。

  • 回答者:今日も失敗 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもを狙って抜けず…。
2.3つです。マクロミル。
3.ちょっと贅沢に(これでも)さつまいもを狙ったのがダメだったのかーーー><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、案の定ぐらっとして落ちてしまいました。
②15サイト登録しています。
  リサーチパネルで1000Pのです。先月です。
③メールを毎日2~3度は確認削除しないと、ポイントクリックとアンケートが埋もれます。
 埋もれて溜まるとやりたくなくなって…アンケートサイトもいろいろ退会したんですが
 5~8サイトにしぼろうと思っています。

  • 回答者:ネネ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙って失敗
2.3つ
  直近の本調査はマクロミルです
3.アンケートの本調査がもっとほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日も無謀にたけのこ狙い。真ん中の列の真ん中の段にあり、いちおうつかみましたがビヨーンと伸びて、またまた取れませんでした。(いままでたけのこは取れたことなし。)
2 Yahooリサーチも入れて4サイトですかね。さっき、ボイスポートで本調査がありました。
3 今日も暑いですね。

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葱を狙ったけど、落としました。。。

  • 回答者:まかん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もう諦めていたんですが、久々にタケノコを狙ってみました。
  やっぱり、伸びただけでした。
2 たま~にしか来ない、例えば「あんばら」とかも入れると6サイトくらいです。
  直近の本調査は、ボイスポートの50ポイントくらいのアンケートでした。
3 この質問であれ?と思ったんですが、そういえばアンケートの本調査って、
  最近少なくなっているような・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る