すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
ジャンケン最初に出すのは何が多いですか?
蛍見たこと、飼ったことありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-07 01:39:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

3時くらいまでの予定です。

何もしてません。
チョキかな~。
蛍は見たことはありますが、飼ったことはないです。

ちょっとだけ久しぶりでsoodaにきました。
げん鉄待ちさんが相変わらずで、なんとなく嬉しいです。

最近、煮詰まってます。あまりに煮詰まりすぎて、ちょっと開き直りました。

===補足===
ベストありがとうございます。

本当に方向転換できると良いんですけどね~。
なかなか上手く行きません。
でも、まぁ、なんとか頑張ります。

  • 回答者:陽子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらずですか ^^;
お久しぶりですね
煮詰まっているのですか たまには息抜きも大事かと
開き直った方が良いですね 
方向転換でもしてみたらどうですか 押しても駄目なら引いてみなで

並び替え:

子どもの寝かしつけをしてそのまま寝てしまい、2時に目が覚め、インターネットをチコチコと。
1時間ほどやって、3時にはまた寝ます。

===補足===
ジャンケン最初に出すのは何が多いですか?
→チョキなような気がする。

蛍見たこと、飼ったことありますか?
→見たことあります。見に行って、捕まえて、飼ったことありますが、すぐ死にました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンケン最初に出すのは何が多いですか?
蛍見たこと、飼ったことありますか?
昨日はどうでしたか?

これで終わります。
お風呂上りにビールを飲んでます。
グーが多いのかな・・・
田舎なので、蛍は一杯見たこと有ります。
子供の頃、虫かごに一杯採りました。

近所に、蛍公園があって毎年、大々的に蛍祭りを開催してます。

忙しい1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみです
ジャンケンではチョキを出しますね
蛍は飼った事も見た事もありますよ
昨日は仕事が忙しかったのと久しぶりの異性の友達から電話がありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見終わったら、少し寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
じゃんけんはグーが多いです。
蛍は一度だけ見たことがあります。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。

テレビを見ています
グーですね。
ないです。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
テレビをみています。
ジャンケンはチョキかな。
蛍はみたことありますが、かったことはないです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いてました。
ぐーです。
見たことありますが飼ったことはありません。
昨日は咳が止まりませんでした。
明日こそよくなるようにもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今から寝ます。
テレビ見てました。
チョキが多いです。よく負けます。
見たことはあるけど、飼ったことはありません。
グータら過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
グーが多いですね。
ホタルは子供の頃に見たことがあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近早いですね ^^;

2時まで起きています。

お米を研いでいます。
グーが多いです。
蛍はテレビでしか見たことがありません。飼ったこともありません。
昨日は夜ご飯が美味しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう眠くて(笑
ジャンケンは「最初にグー」のあと、大概出しやすい「パー」です。
でも最近はジャンケン、していないですね~

蛍勿論見たことありますよ。
田舎育ちですから・・・飼ったことはないです。
今は蛍がいませんね。

昨日はソーダでは無事でしたよ♪
でも昨日はガムを噛んでいて、思い切り自分の舌の端っこを噛んでしまいました。
今もヒリヒリ痛いです。
あと、別の質問のベスト回答をありがとうございました。
嬉しかったです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムを噛んでいて舌を噛むとは ある意味器用です
酔ってませんか ^^;

2時頃に寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

>ジャンケン最初に出すのは何が多いですか?
最初はグーですね。

>蛍見たこと、飼ったことありますか?
自宅の近くでも見た事ありますが、あくまでも蛍は鑑賞するものかな。
寿命がかなり短いという認識があったので調べてみると、
成虫の寿命は、オスで平均3.3日、メスで平均5.7日らしいですね。
飼育下では最長27日だとか。飼育せずに自然に任せた方が良いでしょう。

>昨日はどうでしたか?
回答10件のみ。
---
困り事に関する質問を見かけたので、回答してから寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ウルグアイVSオランダ戦待ちで、ブログ巡りです。
グー。
蛍は見たことは多々ありますが、飼ったことはなし。
昨日は大事な手続きが終わりました。

  • 回答者:匿名志望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで頑張ります。

ラジオを聴いています。
最初は、グーかな?
ずいぶん前ですが、見ましたよ。
夏風邪ダウンで最悪。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時過ぎまでは起きてます。
アンケートとかを処理しながらげん鉄待ちです。
だいたいチョキを出します。
見たことはありますが、飼ったことはありません。
昨日は暑い一日でした。

  • 回答者:こん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。テレビを見ていました。
じゃんけんはパーが多いです。
蛍は見たことありますが、飼ったことはないです。
昨日は平和でした。少ししかできなかったので。

  • 回答者:れん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半過ぎまで起きてる予定です。

今はニコニコ動画を見ていました。
グーが多いです。
飼った事はないですが家の近くの公園が蛍の生息地なので近所の人たちと鑑賞しに行ってました。

昨日はレベルが97になりました。
もう少しで100になるので頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ見てました。
最初はグーです。
蛍は見た事はありますが、飼った事はありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあと1時間くらいで寝ます。
テレビアニメ見ています。
・・・パーでしょうか。余り記憶にないですね・・・。
蛍、子供のころに見ましたし、飼っていました。
 綺麗でしたね・・・確か平家蛍だって、叔父が言っていたような。
昨日は歯医者でした。
 やっと終りました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定
他のポイントサイトめぐり
じゃんけんは決まっていません
ほたるは近所の田んぼの水路に自生しています
雨が降りそうで降らなかったです

  • 回答者:皆勤賞狙い (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいます。
「チョキ」です。
蛍は見たのはアメリカの住宅地の庭先です。飼ったことはありません。
昨日は、再就職支援会社のコンサルタントがうちに来ててんやわんや。病気で2年就職活動を休止していたので様子を見に来たようです。このコンサルタントとは相性が良くないのであんまり会いたくないんです。気疲れしました。

  • 回答者:FX修行中&読書中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。アニメみてます。

チョキが多いです。
じゃんけんちゃんでも毎回チョキ出します。
さっき惨敗しました。

ホタルは見たことないです。
遠くから見たら綺麗なんでしょうね。
虫嫌いなので近くで見たくはないですが^^;

昨日はお母さんが食料と一緒に
お菓子をいっぱい配達してくれました。
食べきれなくて困っちゃいます^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また埋まるのですか 
お菓子断ちは無理ですか ^^;

こんばんは~
2時まで起きています。

雑誌を読んでいました。

無意識に最初に出すのはチョキが多いです。
癖ですね。
ジャンケン弱いです。

蛍は子供のころに田舎で見ました。
ぼんやしした記憶しかありません。
飼ったことはないです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昆虫は嫌いですか

2時まで。
何も。
パー
見たことありますが、飼ったことは無いですね。
まあまあ良い日でしたね。
おやすみさん。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も4時くらいまで起きていると思います。それまでソーダをやれればいいですけど…。
ポイントサイトのクリックと検索をしていました。
じゃんけんはグーしか出していないですね。ドル箱のすごろくで出すのを選んだ時もグーしか出したことがありません。
ほたるは子供のころ、家の前の道路が川だったのでよく見ていました。飼ってはいません。ほたる祭りの時、てきやのバイトでかごに入ったホタルのおもちゃを売っていたことがあります。
糸こんにゃくと玉子をおでんのだしで煮てみました。主人が帰って来たら何というか楽しみです(*^^)v

===補足===
おでんですね~♪(#^.^#) 2種類しか入っていない…。
このくそ暑いのにとかなんとか言うかもしれません。最近、いちゃもんつけるのが好きみたいなんで。
好きなこんにゃくと厚揚げがはいっていないのでどうせなら入れてくれればとかも言われるかもしれません。
自分のことを棚に上げて責めるような人なんで。困ったオヤジです^_^

またグチってしまいました。ご勘弁をm(__)m
おやすみなさい☆ いい七夕を☆

  • 回答者:アラフォー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんとは違うのですか
美味しい以外他にあるのでしょうか ^^;

いまから寝ます
PCでMUSIC です
グー
あります
まずまずです

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=y8GVWUGabb4&feature=related
チョキが多いです。
今は見ませんね。 子供の頃は捕まえて飼ったことがあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCゲーム特集ですか
これ聴いています
http://www.youtube.com/watch?v=0adV4dbMkQg

コンバンハ。^^
いつも通り2時過ぎまで起きている予定です。

英語の勉強をしているところです。
ジャンケンの最初はチョキです V
田舎なので結構ホタルは飛んでいるようなのですが、実際に生で見たことはありません。残念。。。
昨日も平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛んでいるなら見た方がいいかも
数が多ければ幻想的ですよ

2時半まで起きてます。

アメーバピグです。

グーです。

どちらもありません。

昨日は、天気が悪い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はこれで終わりにして寝ます。

ソーダだけ回答していました。
グーが一番多いです。
蛍は残念ながら見たことはないです。
近場で見れるところがあるみたいなんですけどね。
かなり渋滞するらしく主人が嫌がって連れて行ってくれません
昨日は平和な1日でした。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近場で見られるところがあるのですか 羨ましいです

2時までは。
何もしてません。
グー
見たことはるけど飼ったことはないです。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようかなと思ってます。
ソーダ以外は友人とチャットです。
ジャンケンは大抵チョキを出します。
蛍は、見たことはあるけど、飼ったことはないです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
動画サイトの動画を見ながらソーダしてます。
チョキです。
蛍は飼ったことないですが小学校の頃に伊豆の方で夜に見ました。
後は昨年知り合いと出かけた際に催しで蛍コーナーがあったのでそこで見ました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直寝ます。

ポイントサイトです。
恐らく「ぐー」です。
幼稚園くらいの時にあります。
昨日は不覚にも風邪をひいてしまいました(今も結構ヤバイ…)。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時頃まで起きています。
メールチェックしてます。
グーが多いです。
蛍は見たことも飼ったこともありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る